初GYM! | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
今日の出来事など×2(o・v・o) ぃろぃろ書きます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初GYM!
今日からもぉ2月ですね(ノ>д<)ノ
ぁあ早ぃ(汗)
ぉ昼まで爆睡し、それからGYMへ行って来ました!
筋トレ…
ストレッチ…
有酸素運動…
続ぃて
エアロビ…
水泳…
何か…せっかくの休みのはずが、めっちゃ疲れまくりました(笑)
しかも帰りにスカートが静電気でめくれ上がってんのに気づかす、商店街ぬけたとこで知らなぃぉ姉さんに教えてもらぃました…。
あっ!
全然関係なぃけど↓
ネイルチップ衝動買ぃしました(≧ε≦)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする