初GYM! | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)

初GYM!

今日からもぉ2月ですね(ノ>д<)ノ

ぁあ早ぃ(汗)

ぉ昼まで爆睡し、それからGYMへ行って来ました!

筋トレ…
ストレッチ…
有酸素運動…

続ぃて

エアロビ…
水泳…

何か…せっかくの休みのはずが、めっちゃ疲れまくりました(笑)

しかも帰りにスカートが静電気でめくれ上がってんのに気づかす、商店街ぬけたとこで知らなぃぉ姉さんに教えてもらぃました…。


あっ!
全然関係なぃけど↓


桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090201_2102~01.jpg


ネイルチップ衝動買ぃしました(≧ε≦)