.・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆

自分辞典アドバイザーの松本マイです♡
((初めましての方→自己紹介))

☆ .・.✴︎  . ☆ ・ .  ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・.☆




自分辞典のセッション直後に

書いていただいたアンケートまとめです☆

本来の自分の持つ資質(才能)を

変化や気づきとして

即座に自分にインプットできるのも

自分辞典の魅力です♡

このスピード感は凄い!!





Q. 自分辞典セッションを受ける前と後
     での、心境の変化や気づき



A. ✴︎自己否定をやめよう、やめたい
       と思った。
                    (神奈川 20代女性)


A.✴︎自分が好きになったし、
       周りの人のことももっと好きになった。
    ✴︎できると思ってやっていたことでも
       本当は無意識で苦手だったことは
       潔く手放したいなと思った。
                     (茨城 30代女性)


A. ✴︎まずは自分を好きになることが大事。
        コツコツで良いのだと思いました。
                      (埼玉 30代女性)


A. ✴︎過去への否定が強いことを知れて、
       生まれ変わるためにも、まずは
       自分を知り、受け入れ、軸をつくる
       ところから始めようと思った。
                       (神奈川 20代女性)


A. ✴︎私には芸術的才能がある!個性を
       もっと出そうと思いました。
                       (東京 20代女性)


A. ✴︎なんとなくブルーだろうなと
       思ってはいましたが、受けることで
       はっきり診断してもらえ、きちんと
       受け入れられそうです。
    ✴︎世の中はいろんな人がいますが
       うまくできているんだなぁと
       思いました。
                        (福岡 30代女性)


A. ✴︎自分は望む世界に
       行けないかもしれないと、不安や
       悲しさがあったが、希望が持てた。
                        (栃木 30代女性)


A. ✴︎自分が持っている才能を開花させる
       のにどうしたらいいか、色々詳しく   
       知れたことと、自分のなかでモヤモヤ
       してたことが一気にスッキリして
       自分の性格が当てはまるところも
       たくさんあり、勉強になった。
                         (神奈川 20代女性)


A. ✴︎たまに、今の仕事をこの先続けて
       いいのかと思うこともあるが、
       大丈夫と背中を押してもらえた
       気がする。
    ✴︎自分でも実はわかっていたが、
       実際に自分がトライできていない
       行動など明確になった。
                          (東京 40代女性)


A. ✴︎自分に起きていることの原因が
       わかって、スッキリしました。
                          (広島 20代女性)


A. ✴︎このままの自分でいいのだと
        思えました。
                          (東京 40代女性)


A. ✴︎いかに自己受容が大事か再認識
       できたことと、無理に自分を
       変えなくてもいいんだ・・・
       と気持ちが楽になりました。
                           (神奈川 30代女性)

A. ✴︎日々すごすなかで、
       資質のあれこれについて
     「そうそう、こういうことね」
      と実感している。
                           (東京都 50代女性)

A. ✴︎パートナーシップ、ビジネス、
       ずっとモヤモヤしていたことが
       今日で晴れました!
       今までいろんなことがあったけど、
       自分のこれからの人生に期待したい!
       と心底思えました♡
                            (大阪府 30代女性)


      




ゴールへ向かって進む前に

とてもとても大切なこと。

それは

自分がまずスタート地点に立つこと!






自分を知ること、

本来の自分に気づくことこそが

自分の力で人生を切り拓く

夢に向かって最速で進むための

自分のスタート地点となります‼︎







"自分を知る"

そのタイミングは

いつかくる、そのうちくる、

だれかが気づかせてくれる

というのは思い込み。

その思い込みを外して

今すぐに自分を知って

どんどん新しい自分へ変化していく

本来の自分の魅力を解き放つ

そのきっかけに

自分辞典はかなりおすすめです♡

人生の変化のスピードを

肌で感じられるようになりますよ♪♪



⭐️自分辞典セッションお申込みこちら❤︎
   




                    ♡マイ♡


☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆