☆ ..✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆

自分辞典アドバイザーの松本マイです♡
 
((初めましての方→自己紹介))

自分の資質(才能)がわかり、
役割を理解し自分の成功パターンを知れる

☆ .・.✴︎  . ☆ ・ .  ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・.☆


自分辞典は、

わずか2時間ほどのセッションで

その魅力をたっぷり感じられます♡

自分自身のココロに響く感覚です♪♪



今回ご紹介させていただく

お客様からの声は

「自分辞典受けてよかったと思ったこと」

についてです☆





Q. 自分辞典セッションを
     受けて良かったと思ったこと


A. ✴︎自分を知れたこと。  
    ✴︎頑張る方向を知れたこと。
                   (神奈川 20代女性)


A. ✴︎自分のできないことばかりに
        目が行ってたけれど、
        反対に私だからできること、
        持っている資質がわかって
        私は私でいいんだと自信になった。
                    (茨城 30代女性)

A. ✴︎自分のことを客観的に知れた。
                    (埼玉 30代女性)


A. ✴︎自分の資質と、やっている行動が
        真逆で苦しくなっているとしれた。
     ✴︎ずっとふわふわしていた自分に
        悩んでいたけど、何がそうさせるかが
        わかってすっきりした。
                     (神奈川 20代女性)


A. ✴︎これからの未来に対してのワクワクや
       自分の才能を開花するための
       アドバイスを明確にいただけて
       嬉しかったです。
                      (東京 20代女性)


A. ✴︎自分が想像していたカラー通りの
        結果で、自分の資質がはっきり
        わかったところです。
     ✴︎自分の良いところ、苦手なところを
        これから認められそうです。
     ✴︎他のカラーの資質も知れたので
        それぞれの良さ、苦手なところ、
        付き合い方がわかったのも
        すごく良かったです。
                        (福岡 30代女性)


A. ✴︎自分がどんな行動、考え方をする
        傾向があるかわかった。
     ✴︎私でも変われると思えた。
                         (栃木 30代女性)


A. ✴︎人によって全くタイプが違うところの
       おもしろさや、自分と今後
       どう向き合ったらいいか教えてくれた
       ので、受けて良かったです。
                          (神奈川 20代女性)


A. ✴︎普段は考えないような選択肢に
       色々答えることで、あらためて
       自分のことを考える機会となった。
    ✴︎自分辞典がどういったものか
       理解できた。
                           (東京 40代女性)


A. ✴︎自分のパターンがよくわかったこと。
     ✴︎他人のパターンもよくわかったので
        それなりに対処できると思えたこと。
                           (広島 20代女性) 


A. ✴︎自分の本来の資質を知ることができて
        納得できたことです。
                            (東京 40代女性)


A. ✴︎あらためて、人と比べる必要はなく
        自分の中に意識を向けるべき。
        ということが再確認できた。
                             (神奈川 30代女性)

A. ✴︎グリーンのいくつかの特徴を
       持っていると見聞きしたことが
       あったが、実感がなかった。
     ✴︎素質と資質の違いを知って
       素直に受け止めることができた。
                               (東京都 50代女性)

A. ✴︎すべて♡
       すべての時間が尊いです。
       こんな経験初めてだし、
       マイさんとお話ししていると
       自然と涙が出そうに何度もなりました☻
                                (大阪府 30代女性)

Q.自分辞典を受けてみようと
    思ったきっかけ→→こちら



⭐︎現在募集中のメニュー⭐︎


現役フリーアナウンサー松本マイの

的確診断☆自分辞典セッション☆


セッション内容について→こちら


お申込み&お問合せ→こちら


 

                    ♡マイ♡


☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・