☆ ..✴︎ ・  . ☆  ✴︎ .  .☆  ・. ・ ✴︎  ・☆


自分辞典アドバイザーの松本マイです♡
 
初めましての方→自己紹介

自分の資質(才能)がわかり、
役割を理解し自分の成功パターンを知れる
自分辞典!!

1月 自分辞典セッション
       満員御礼!ありがとうございます✨

2月 自分辞典セッション(実施日追加しました)
       お申込み→こちら

限定価格でのお申込み締切まで
あと3日!!(残席あとわずかです)


 .・.✴︎ ・  .  ・ ✴︎ .  .・  ・. ・ ✴︎  




セッションをしたお客様から

とても嬉しいお声をいただきました♡

メールにて長文いただき

本当に嬉しかったです!!!!

ずっと感動にひたってました



H様よりいただいた感想

松本さんを選んで本当に良かった!と
思いました。
(嬉しすぎます!!感動で涙!!!)

希望が持てましたし、
だんだんと気持ちが明るくなったのを
感じました。
(自分の人生自分でつくることができる。
  であれば前向きであるほうがより良い人生になる!
   この思いが伝わってて嬉しかったです)

早速、寝る前と起きてから、松本さんから
いただいたカードを眺めていました♡
(手描きのメッセージカードは
  習慣的に見るだけでも視覚から浸透させられるので、
  さっそく実践していただけて嬉しいです!)

自分辞典を通して自分のことがわかると、
とても生きやすくなりそうです!
結婚や恋愛も、松本さんのアドバイスを聞いて、
焦ったり不安になったりしていた気持ちが
すっとなくなった気がします♡
(私のセッションでは、幅広いジャンルに対して、
 いろんな角度から自分を見つめなおせる内容。
 きちんと伝わって良かったという思いと喜びも
 とても大きいです)

アドバイスを頂いたことは素直に実践し、
絶対に変わりたいと思います!
そして手帳、とっても楽しみです♡
(難しいとなかなか行動に移せず、そのままスルーに…
 なんてならないようにわかりやすく行動に
 落とし込めるようにお話をさせていただきました!
 私のアドバイスは実践したことをもとにお伝えしてます。
 私の性格上、曖昧なことは伝えたくなくて…
 そこは自分の中で徹底してます。
 なのでそれを受け取ってもらえてることは嬉しいです。)


ご感想の中にもありました"手帳"ですが、

構想2年かけて

マインドを根本からととのえられる手帳を

自分で考えて作ってみました。

※この手帳は予定は書き込めませんが(笑)
  日々の予定を書く手帳とは別で持つものです。

自分で作ったのですが

(ここでも手描き!アナログすぎるけど…)

私にとって人生のテキスト!

この2年のあいだで必要とする人に

作って経過をみていたところ

あまりの激変ぶりに

迷わず自分の分もつくりました!!

人の変化に限界はない!という思いで。

私がエネルギー上げるために

マインドをさらに高めるために

自分のためにも作った一冊を

恥ずかしながらお見せしたところ

気に入っていただき作成することに☆



内容は、

12(ヶ月)のテーマ別

それぞれ12のテーマについてのコラム

365日分のアファメーション

そしてアファメーションチェック欄

感謝ノート1日3マス

自分と向き合うための

フリーページ質問約50個

ざっくりかくとこういう内容です。

まさか気に入ってもらえるとは思っておらず

完全に自分に…という感じでしたので

"欲しい!"という反応をいただいた時は

恥ずかしいがまず先にきて、

さらに驚きました!!




手帳についてもまた後日、

こちらであらためて詳しく

ご紹介いたしますね。

正直、この手帳のことを披露するのは

ドキドキです…

恥ずかしながらというのが強いですが

誰かのためになれるものになるのなら

という思いです。




ひとまず、

セッションにお申込みくださった方には

包み隠さずお見せしよう思います☆




それではまた更新しますね

お読みいただきありがとうございます✨




おすすめ記事



                       ♡マイ♡



.・.✴︎  . ☆  ✴︎ .  .☆  ・. ・ ✴︎  ・☆