.・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆

自分辞典アドバイザーの松本マイです♡
 
初めましての方→自己紹介

自分の資質(才能)がわかり、
役割を理解し自分の成功パターンを知れる
自分辞典!!

1月 自分辞典セッション
       満員御礼!ありがとうございます✨

2月 実施の自分辞典セッション
       お申込み→こちら

2月セッション残席あとわずか!
(予約可能日に限らず人数で締め切らせていただきます)

 .・.✴︎   . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・ ✴︎  ・☆


"自分辞典"

知れば知るほどおもしろいし、

あらゆるシーンで活かせる!!

たとえば、

お仕事先での人間関係

家族親子関係、もちろん兄弟姉妹

友人との関係に、パートナーとの関係性





人間関係の"こじれ"や、

自己嫌悪、変わりたい願望があるのも

資質を知らないからというのも多々あり。

つまり

自分の資質(才能)を知って、

他の全カラーの資質も知って、

相手との良好な関係性に気づいたり

良好な人間関係を築くための

エッセンスにもなるんです♡




ちょっとした気づきを得て

気持ちもラクに、

そして毎日が楽しくなるって

とても魅力的ですね♡





私は、自分の得意を知って、

その中に自分の"好き"も

うまくとりいれてます♡

この相乗効果はスゴイです
(自分の未来がどんどん楽しみになる感覚)



私のセッションをうけてくださった

みなさんにもそうなってくれたら嬉しいなと

持ってる知識や情報は

全てシェアさせていただいてます♪♪






先日、マインドセットの方の

セッションを受けてくれたお客様より

嬉しい感想いただきました♡




S様よりいただいた感想

(S様はマインドセットのセッションを選択)


マイさんのセッションは、
おっしゃっていたとおり
ブルーの資質や、実験?で、
説得力、信頼感がすごくありました!
ありがとうございます!
"実験"とありましたが、いろんなことを自ら試し、
実際に実証できたことをもとにお伝えしています。
嘘はつきたくないですし、曖昧な意見よりも
確かなものを伝えたい!という思いが強いので、
それが伝わってて嬉しいです♡


これからはもっともっと
自分を満たすことを大切にします✨✨
そうなんです!自分辞典の資質を活かすにも
まずは自分のマインドの根っこの部分、
土台をしっかりかまえることで受け取れる量も
 活かせる度合いもかわってきます。
この気づきこそがものすごく重要だと
私自身も感じています。


ゆきさんの発信などで聞いたことがある
けど理解しきれていなかった言葉や知識も、
詳しく説明してもらえて、
やっと理解出来たのも嬉しかったです!
私自身も"自分辞典"を考案された「向井ゆき」さん
の言葉から多くのことを学び実践してきました。
些細なことでも自分の経験が役に立てることは
本当に嬉しいです!


いただいたカード💕
テンションがすごく上がります😆
本当に本当に最高に嬉しいです!!
自分自身にしっかりと落としこめるように
いつも見ていただきたいし
見るたびにワクワクしてもらえるように
"可愛さ"にはこだわりました(笑)


手帳も本当楽しみにしています✨
待っててくださいね♡
手描きですが丁寧に作ってます♡


マイさんとの出会いで、自分の人生を
さらに加速できそうで楽しみです💗
嬉しすぎます(涙)
私もさらに加速していきたい!と思っているので
同じように頑張ってるひとがいる!って思える
だけでもそれもまた私自身の原動力にもなります!
ありがとうございます!




心に響く言葉をいただけて

感動の連続です!!

ありがとうございます!



人生を変えるポイントって

なかなか自分で意識的につくれないし、

つくりにいけないもの!と

捉えがちですが

"今に満足されてる方は

 より一層人生の満足度を高めるために"

"今の現状に満足されてない方は

 何が原因なのかを探るために"

自分辞典をとおして

客観的に自分をみるきっかけをつくると

もっとフラットに

物事を考えられるようになりますよ☆


自分はどのカラーかなぁ〜と

探ってみるのも楽しいですよ♪♪

カラー別に特徴をまとめています↓

(チェックしてみてくださいね☆)







自分辞典アドバイザーは

この6色のなかから

その人の資質を的確に判断します!




 .・.✴︎   . ☆  ✴︎ .  .☆  ・. ・ ✴︎  ・☆


松本 マイの自分辞典セッションを

受けたい方はこちらからどうぞ☆

お仕事の関係上、候補日が少ないのと
さらに人数で締め切らせていただいてます。
2月の残席あとわずかです!

手描きのメッセージカード2点
(持ち運べる用 & お家用)







 


                         ♡マイ♡




☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .☆  ・. ・ ✴︎  ・☆