.✴︎  .・.   ✴︎.  .・  .  .   ✴︎ . ・ 

自分辞典アドバイザーの
松本 マイ です

【自分を極めて好きを100%発揮する方法】
 をご覧いただきありがとうございます

初めましての方→自己紹介

☆.  .✴︎  .・☆.   ✴︎.  .・  ・  .  ・✴︎ . ・ 


自分辞典パーソナルアドバイザー講師の
紹介していただきました

全国各地で活躍されている
自分辞典アドバイザーのみなさんの
詳細ページにもアクセスできるように
なっています







私が自分辞典アドバイザーの講座を

受講した際の講師もあゆみさんです

私は2018年の1月に受講しました



このときの感覚、懐かしいなぁ〜

その前の年の冬に
自分辞典のセッションを受けて
心が揺さぶられました!!!!

感動!感激!
衝撃!スゴイ

まぁとにかく、
自分辞典のセッションを
受けてすぐに
心が大きく動いたことを
今でも鮮明に覚えてます

あれだけ悩んで悩んで
答えも見つからないまま悩み続けて
その場で足踏み状態だった私が
ついさっきまでの私の頭の中のモヤモヤが
嘘だったかのように...
大袈裟に聞こえるかもしれないですが、
モヤモヤ期間が一瞬にして
ふっとんだ!というほど!!!!

とてもとても
気持ちがラクになりました!

それと同時に自分のこれからの未来が
楽しみで楽しみで仕方なくなって
ここまでの気づきを与えてくれた
自分辞典をもっと知ってほしいな✨
誰かの役に立ちたいな✨
という思いから
自分辞典アドバイザーになろう!と
決心して講座を受けに行きました



そうしたところからスタートした
自分辞典アドバイザーとしての松本 マイ。


やはりセッションをしていて
毎回同じく感じることは、
セッション前と後で
みなさん表情が変わっているところ!
笑顔のレベルが格段に上がってる印象を受けて
毎度私も一緒になって感動してます
よかったなぁ
という気持ちでいっぱいなのと
誰かの役に立てることで
ここまで自分が幸せを感じるんだな
という気づきもあって心が温かくなります



書き始めると想いがたくさん溢れて
止まらなくなりそうな勢いです


そして、
新年からいいスタートをきりたい!
というかたのお役に立てれば嬉しいなと
セッションの募集しています


1月の募集もまだ受け付けています
お申し込みフォーム



〜自分辞典 関連記事〜



                       ♡マイ♡



 .✴︎  ..  ✴︎.  .  ・.  ☆.   ✴︎ . ・