☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆

自分辞典アドバイザーの松本マイです♡
 
((初めましての方→自己紹介))

自分の資質(才能)がわかり、
役割を理解し自分の成功パターンを知れる

☆ .・.✴︎  . ☆ ・ .  ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・.☆



自分辞典アドバイザーも

どんどん増えて

自分辞典を知ってくれる方が

増えてきていること

すごく嬉しく感じています♡




今月からは

自分辞典のプロアドバイザー講座も

始まります♪♪

私も受講します☆✨

ドキドキとワクワクでいっぱい!!

自分辞典をさらに極めるべく

頑張ります♪♪


⭐︎現在募集中のメニュー⭐︎


現役フリーアナウンサー松本マイの

的確診断☆自分辞典セッション☆


セッション内容について→こちら


お申込み&お問合せ→こちら


 

自分辞典セッションを受けられた

お客様からの声をまとめました☆

自分辞典を受けてみようと思う

そのきっかけは人それぞれ。

強い意志のもと受けられる方もいれば

興味があってという軽い気持ちで

という方もいたりと様々でした。




Q.自分辞典を受けてみようと思った理由


A. ✴︎おすすめされて。
    ✴︎前向きになりたくて。
                (神奈川 20代女性)


A. ✴︎自分の資質を理解して、やること、
        やめることを把握したかった。
    ✴︎自分をもっと知りたかった。
                (茨城 30代女性)


A. ✴︎話を聞いて興味を持ちました。
                (埼玉 30代女性)


A. ✴︎人間関係で悩むことが多かったから。
    ✴︎自分を知りたかったから。
                 (神奈川 20代女性)


A. ✴︎自分の資質を知って、
       転職や世の中の人の役に立てたら
       もっと生きやすくなると思ったので。
                 (東京 20代女性)


A. ✴︎自分の資質をきちんと知って、
       自分をもっと受け入れたいと思ったから。
    ✴︎最近、自分辞典のことをよく聞いてて
       興味があったからです。
                  (福岡 30代女性)


A. ✴︎今の仕事を続けていく気になれず、
       自分を生かした仕事をしたいが、
       自分の向き不向きがわからないため。
       それを知りたいと思った。
                  (栃木 30代女性)


A. ✴︎自分の才能を知りたかったのと、
       自分の性格に興味があった。
                   (神奈川 20代女性)


A. ✴︎おすすめされたので受けました。
                   (東京 40代女性)


A. ✴︎自分のことを
       もっと知りたいと思ったから。
                    (広島 20代女性)


A. ✴︎自分を好きになりたかったため。
                   (東京 40代女性)


A. ✴︎本当の自分の適性を知りたかったのと
       自分のためになる何かをしたいと
       思ったから。
                   (神奈川 30代女性)

A.  ✴︎元々自分を知ることは好き。
       算命学とか占いとか人生で
       いろいろあった時、迷った時など
       見てもらったりしていた。
      今回も昨年から準備しても
      うまくいかないなど迷うことが
      多かったり、以前のように行動
      できていない自分がいたりした。
                      (東京都 50代女性)

A. ✴︎ 自分の成功パターンを
         知りたかったから。
     ✴︎ パートナーシップを
         良くしたかったから。
                       (大阪府 30代女性)




〜現在募集中のセッション〜
⭐️自分辞典セッションお申込みこちら❤︎
      

〜自分辞典セッション関連記事〜




                          ♡マイ♡


☆ ..✴︎  . ☆ ・ .  ✴︎ .  .・☆  ・.  ✴︎  ・.☆