☆ .・.✴︎  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆

自分辞典アドバイザーの松本マイです♡
 
初めましての方→自己紹介

自分の資質(才能)がわかり、
役割を理解し自分の成功パターンを知れる


1月 自分辞典セッション
       満員御礼!ありがとうございます✨

2月 実施の自分辞典セッション
       お申込み→こちら

2月セッションまもなく締切!
(予約可能日に限らず人数で締め切らせていただきます)

☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆

マインドを整えること。

これは自分を切り拓く第一歩!




先日

自分辞典+マインドセットのセッションを

受けられたお客様がセッションの感想を

SNSに投稿してくださいました☆

嬉しすぎる内容に

心にじんときました♡

ありがとうございます♡




N様よりいただいた感想
        (Instagram投稿記事より)

今日は前から気になっていた
自分辞典セッション♡
色々ブログを見る中でビビビッときた
松本マイさんの所にいってきました‼︎
飛び込んで来てくださったその気持ちに感謝です♡


とっても話しやすくて、話もわかりやすくて
私の直感凄い!と思うくらい
私が好きな雰囲気を持つ方でした♡♡♡
嬉しすぎます!(涙)ガチガチで緊張したままだと
なかなか自分のことをうまく伝えられなかったりするので
リラックスしてお話していただけるように心がけてます。
ありがとうございます♡


本当にとーっても濃い時間♡
長いこと答えが出せずにモヤモヤしていた部分もスッキリ!!!♡
私も頭フル回転で、全てを注いで全力で向き合えた
とても貴重な時間でした♡


もう、答えが出ないどころか
考えが絡まりすぎて
言葉で表現できないから
相談もできなかったことだったのに、
話を聞いて、私が言葉にしたかった事を
はっきり言葉に変えてくれた!!
私史上最大の学びが沢山ある時間になりました
感激です!!!モヤモヤした状態のままだと
頭の中を整理したくてもなかなかできない。
まずは言葉に変えて客観的に自分を見る!
この過程はとても大変なことだけど、
こう言ってもらえることは本当に嬉しいです!


重荷がとれてワクワク増加♡
これから何しよう〜と楽しみしかないです♡
自分で自分にかけてた負荷が減ると
一気にスピードが増します!
この勢いで楽しみとワクワクを
とことん追求してほしいです♪







自分を知って、

自分自身に気づいて

思考を整理したのちの自分辞典セッション

かなり効果的に

資質を受け入れられるようになります。



資質は全部で6つのパターンに分かれます。

カラー別に特徴をまとめています↓

(チェックしてみてくださいね☆)







自分辞典アドバイザーは

この6色のなかから

その人の資質を的確に判断します!




☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・


松本 マイの自分辞典セッションを

受けたい方はこちらからどうぞ☆

2月セッションまもなく締切です!

日常から資質を自分にインプットさせる為の

手描きのメッセージカード付き♡




自分辞典セッションお客様からの声




                         ♡マイ♡




 .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・