.✴︎  ..   ✴︎ .  .  .   ✴︎ . ・ 

自分辞典アドバイザーの松本 マイ です

【自分を極めて好きを100%発揮する方法】
 をご覧いただきありがとうございます

初めましての方→自己紹介

 .・  .✴︎  .・☆ .  ・✴︎ .  .・☆  ・ .  ・✴︎ . ・ 

自分の資質(才能)がわかり、
役割を理解し自分の成功パターンを知れる
自分辞典セッション

1月 自分辞典セッション募集 締切!!
        満員御礼!ありがとうございます
2月 自分辞典セッション実施(準備中)
        1月25日21時よりお申込みスタートします!
      ※  2月セッション募集がこれからなので
          なるべく早くセッション受けたい方にもオススメ
         
(自分辞典セッションのことについて→こちらの記事)

.  .✴︎  .  ✴︎.  .    .  ・✴︎ . ・ 

自分辞典アドバイザーになって

1年ほど経ちました☆



私がアドバイザーになろうと思ったきっかけは

誰かの役に立ちたい!

という思いがまず第一にあって。

自分が何かを受け取った時以上に

自分が誰かになにかを与えられた時

そしてそれをちゃんと受け取って

喜んでもらえたときに

何にも変えられないような

喜びや感動といった感情が

こみあげてくるのです。

自分辞典アドバイザーとして、

一人一人それぞれにある資質を探り

それをもとに

120%活かして飛躍するステージへの入口を

セッションの時間で深めていけることに

喜びを感じています。


自分辞典セッションをとおして

自分の資質に気づくと

自分の人生のとらえ方そのものの変化も!

そこから

誰かに用意された人生でなく

周りの目を気にしながら

他の人をうらやむことなく

"自分の人生を生きる"

ここにシフトチェンジできるのが

自分辞典の醍醐味!!



自分辞典セッションを実施する度に

私自身、毎回驚いていることがあります。

それは、

自分辞典の資質が、

即、
思考に刺激を与えてくれる

自分辞典のセッションをして

そのうち時間をかけて

ようやく資質がわかる〜

ではなく、すぐわかる!

これもまたすぐさま自分の行動に

おとしこめるので

自分辞典の良いところですね。

手書きのカラー別メッセージカードご好評いただけて
   本当に本当に嬉しいです♡
   1枚1枚手書きでご用意しています!!




私も自分辞典を受け、

変化のスピードがかなりアップしました!

そして、今もさらにさらに加速中です!!


       


                        ♡マイ♡


 .・  .✴︎  . .  ✴︎ .  .☆  ・ .  ・✴︎ . ・