カルディ買った物♪ハマったもの♪と、スパイスアンバサダー2023年7~9月のテーマ。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

食で楽しむ魔女(まり)です。

はじめましての方はコチラ☆

レシピの検索が出来ます→レシピ検索

 

 好きなドレッシングは?

あなたもスタンプをGETしよう

季節のオススメ

 

 

 

 

 

  スパイスアンバサダーのこと

 

スパイスアンバサダーに就任させて頂いています。

新しいテーマが発表されました。

 

7月〜9月
スパイスを使ってひと工夫!
めんつゆ・白だしで簡単レシピ

 

 

市販の液体つゆ(めんつゆや白だし)と、

指定スパイスを組み合わせて作る料理レシピ。
料理は主菜(肉・魚のおかず)、主食(ご飯・麺類)、副菜(サラダ・おつまみ)など幅広くOKとのことです。

「ハウス食品×フーディストパーク」のコラボ広告企画に参加中。スパイスをモニタープレゼントして頂きました。

「スパイスを使ってひと工夫!めんつゆ・白だしで簡単レシピ」モニター参加中。

めんつゆ・白だしで簡単レシピ
めんつゆ・白だしで簡単レシピ  スパイスレシピ検索

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

 

スパイス7~9月投稿 指定スパイス

◆GABANスパイス・11種類
GABANクミン<パウダー>
GABANコリアンダー<パウダー>
GABANチリパウダー<パウダー>
GABANハバネロペパー
GABAN五香粉<パウダー>
GABANガラムマサラ(R)
GABANパプリカ
GABANピンクペパー
GABANローズマリー
GABANオレガノ
GABANバジル

◆ねりスパイス・3種類

ハウス 辛子明太子ペースト
ハウス レモンペースト
ハウス きざみ青じそ

 

次は、何を作ろうかな~ルンルン

 

 

 

 

  カルディで買ったもの

 

ついつい買うので行くのを控えめにしているカルディ。

ホワイトアスパラガスを買い出しに♪

写真には1瓶ですが…もっと買いました笑

 

 

焼きとうもろこし。美味しい🌽

 
今回初めて買ったのが

これ

 

ピーカンナッツ。

カリカリ美味しく、

中まで蜂蜜がしみ込んで

優しい甘さ💛

 

帰ってきて早速開けて

カリポリ♪

ハマりそうです笑

 

すでにハマってるかもー。コーヒーと合う市販のお菓子

アイスコーヒーと合う💖

 

 「イナアガー」もカルディで売ってます。

一番上にありました!

お店のスタッフさんに許可をえてお写真撮りました。

これ上矢印を使ったレシピ下矢印

 

楽天でもあります。

 

 

 

 

七夕にちなんだレシピ。

どうぞお試し下さいね七夕

 

 


 

 

イベントバナー

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

 フォローしてね…

レシピブログに参加中♪