ラストスパート砂糖細工のハロウィン第10話★どんどんどん!カボチャタワー★ハロウィンパーティ♪ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

ご訪問ありがとうございます。

食で楽しむ魔女(まり)です。

↑ ここから応援 ↑

レシピ詳細ページに設置されている「おいしそう!」をクリックして下さると嬉しいです。レシピブログへのイン・アウトもカウントされて、ランキングに反映されています。応援よろしくお願いします。

 

はじめましての方はコチラ☆

レシピの検索が出来ます→レシピ検索

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
    

ハロウィン もう目前!

 

お話とレシピ

どんどん

アップしています🎃

 

ぜひご覧ください<(_ _)>

 

    

読んで作って食べて楽しむ砂糖細工の絵本

「お話&レシピ」

 

背景や小物など全て砂糖細工(シュガーデコレーション)で作っています。お話・イメージ・デザイン・レシピなど全て私の創作です💖

説明書は→コチラ☆

お願い。

掲載していますレシピ&画像&お話などの無断転載禁止です。

 

砂糖細工の絵本・お話&レシピ

 

不思議カボチャの

ハロウィンパーティー♪

 

第8話

カボチャタワー

第1話 はじまり(お話)→コチラ☆

お部屋の中にカラフルかぼちゃがゴロゴロ。
不思議なカボチャ。魔法カボチャ大辞典によると「ハロウィン限定カボチャ。カボチャを開けると次々にトリック&トリートが…」さあ、今度は、なぁに?
☆彡お話とレシピが一緒に進んでいきます☆彡
お話の「ねずみ・カラフルカボチャ・壁・床・テーブル・椅子・巾木・ガラス・紫芋クッキー・紫芋ラテ・魔法カボチャ大辞典」お砂糖で作りました♪

 

不思議カボチャ

トリック&トリート
いたずら&おもてなし
楽しくて美味しいね♪

 


不思議カボチャから出てきた

白い糸

蜘蛛の巣・蜘蛛

飾れないから

このままで良いね♪

 

驚いて倒したラテを直して

↑ビックリして倒した紫芋ラテ(レシピ☆)↑

 

ケーキは、テーブルに

 

 

カボチャから

たくさん出てきたね。

 

こんなに

ご馳走と飾りをだしたら

不思議カボチャ

きっと

お腹空いたと思うの

 

カボチャをあげよう

 

フタを閉めて

 

 

どん

どどん

 

わぁ

 

重なった

 

 

みんな集まれ~!

 

もひとつ

 

どどどん

 

どんどんどん♪

 

 

すごいね~!

 

 

背高のっぽさん

こちらのお席へどうぞ♪

 

 

帽子

ツルのマフラー

素敵に おめかし

 

 

ご馳走も出てきたよ

 

カボチャのタルト♪

 

 

テーブルに並べよう

とっても美味しそう

 

今食べたいお菓子はなに?

ねずみちゃんのテーブル

色々な
フード&ドリンクレシピ♪

ぜひ、お試しください。

飲んだり食べたりしながら、読んで欲しいお話です音譜

 
 

 

 
 

 

皆様からのコメント&応援ありがとうございます。

とっても楽しく励みになっていますハート

コメントの個別のお返事は、お休み中です。

レシピに関する質問などはブログ内でお返事するようにしますね。

ご了承ください音譜

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

レシピブログに参加中♪