使ってレポート♪おうちでCMみたい。「花王 キュキュット あとラクミスト(無香性)」 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

食で楽しむ魔女(まり)です。

↑ ここから応援 ↑

レシピ詳細ページに設置されている「おいしそう!」をクリックして下さると嬉しいです。レシピブログへのイン・アウトもカウントされて、ランキングに反映されています。応援よろしくお願いします。

はじめましての方はコチラ☆

レシピの検索が出来ます→レシピ検索

 

あなたもスタンプをGETしよう

11月スタート

早いですね💦

今月も よろしくお願いします。

 

使ってレポート♪

 

モニタープレゼントして頂いた

花王 キュキュット あとラクミスト(無香性)

 

使ってみた感想です。

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

 

「不思議カボチャの

ハロウィンパーティ」に登場する

お料理を試作しながら

 

簡単ご飯

カレーライス

 

 

パクパク

 

ごちそうさまでした♪

 

お恥ずかしながら食べ終わった食器

 

 

洗うのは面倒で

しかもカレーの汚れで、もっと面倒。

こんな時に活躍よね♪

 

かけておくだけで

洗い物がラクになる

花王 キュキュット あとラクミスト(無香性)

 

食器は水につけずに

まんべんなくスプレー

 

 

置いている間に・・・

汚れ分解:酵素のミストが汚れを落としやすく分解

抗菌:置いている間の菌の増殖も抑える

そうです。

私は一休み☕

 

 

スプレー後30分~3時間で洗うと効果的と。

 

30分の状態

 

 

水で流してみます

 

 

ざぶん♪

 

食器洗剤とスポンジを使って洗うそうです

この時点でかなりキレイキラキラ

 

 

サッと洗えて楽ちんでした音譜

 

 

洗い物終了~

楽しました(#^^#)

 

以上

使用したレポートでした♪

 

 

バタバタしていて後で洗いたい時、

白ワイン飲んだ後とか便利ですよ赤ワイン

すぐ動くと酔いが回る~からね。

コレ↓の写真を撮った後、飲んじゃって

グラスもお皿の

リゾット、クリームとかも綺麗に落ちました音譜

 

あとね、

私、洗剤に香りが付いているのって

す~っごく苦手なの。

これは無香料でお勧めです。

ぜひ、お試しください。

 

 

* モニターコラボ広告企画に参加中。
商品をモニタープレゼントして頂いたので試してみました♪

フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテスト」参加中。

フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト

 

 

お陰様で不思議カボチャのハロウィンパーティ

完結いたしました。

 

たくさんのコメント、いいね。

すっごく嬉しかったです💕

 

ちなみに、砂糖細工は数年持つんですよ。

バラとかは10年以上経過したのも

色が褪せてきますが残っています(#^.^#)

ありがとうございました。

 

皆様からのコメント&応援ありがとうございます。

とっても楽しく励みになっていますハート

コメントの個別のお返事は、お休み中です。

レシピに関する質問などはブログ内でお返事するようにしますね。

ご了承ください音譜

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

レシピブログに参加中♪