2/14発売4種類のチューブ☆プレゼント頂きました♪スパイスアンバサダー2021年度。と花と鳥。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます。

いいね&コメント&応援ありがとうございます。

はじめましての方はコチラ☆

 

ランキング参加中♪

1日ポチ応援してね。励みになります。

 

 

\スパイスアンバサダーを、させて頂いています/

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中

スパイスをモニタープレゼントして頂きました。

やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

【レシピブログの「ペースト調味料でおいしさ広がる簡単レシピ」モニター参加中】

* * * * *

 

スパイスアンバサダー

今年度(2021年度)最後のテーマ

2月14日に発売になった商品です♪

 

プレゼントして頂きました。

「お酢と果汁のペースト ビネ果」

・ざくろ・マスカット

・ピンクグレープフルーツ 各2本

「楽園のサテトム」 1本

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

お酢と果汁のペースト ビネ果

・ざくろ・マスカット

・ピンクグレープフルーツ

お酢と果汁をブレンドした調味ペースト お酢のすっきり感とフルーティーな香りを手軽に料理にプラス!

・ざくろ

・マスカット
・ピンクグレープフルーツ
 

楽園のサムトテ

えびの旨みとレモングラスなどのハーブの風味が効いたベトナムのえびラー油ペーストこれ一つでやみつきのおいしさが楽しめます!

 
全部で4種類
色あいも綺麗です✨

使ってみながら、
レシピをアップしていきますね。

 

 

僕たち🐭

\お砂糖細工のねずみ/

お休みです~

 

花と鳥の写真

撮ってみました

 

名前を教えて頂きましたので追加♪

みなさま、ありがとうございます💖

 

やぶつばき

 

カルガモさん~

 

なぁに?

 

だんだん春になってきていますね

 

 

 

缶ビール。

フタを開けると、きめ細かい泡がわき出て楽しい♪

 

お話&レシピ

読んで・作って・食べて

楽しむ

ストーリー📚

 

ちょっとリラックに💖

きのこ が うまれる

ここまで読んで頂き、ありがとうございました

それでは、またね音譜

 

 1日1ポチ下矢印フォロー応援してね♪

 フォローしてね