のせるだけで、華やか&爽やか『ビネ果クリチビスケット』と、梅が咲いてきた♪ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます。

いいね&コメント&応援ありがとうございます。

はじめましての方はコチラ☆

 

ランキング参加中♪

1日ポチ応援してね。励みになります。

あなたもスタンプをGETしよう

市販のビスケットで作る

\スノーボールクッキー・レシピ/

 

\スパイスアンバサダーを、させて頂いています/

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中

スパイスをモニタープレゼントして頂きました。

【レシピブログの「ペースト調味料でおいしさ広がる簡単レシピ」モニター参加中】

やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

「ひな祭りのパーティーメニュー」コーナーにレシピを掲載中!

「華やか!ひな祭りスイーツ」コーナーにレシピを掲載中!

 

* * * * *

 

先日頂いた

2月14日に発売された

ハウス食品「お酢と果汁のペースト ビネ果」

・ざくろ・マスカット・ピンクグレープフルーツ

 

果汁の風味と酸味で

甘さは加えられていません。

 

ビスケットの日と言うことで、

味見を兼ねてシンプルに。

 

おやつ、おつまみ、前菜に。

 

おひなさま

卒業・入学など

お祝いのテーブルにも良いですよキラキラ

 

ビネ果クリームチーズ

ビスケット

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

\材料/ 1~2人分

・ ビスケット 食べる分

・「お酢と果汁のペースト ビネ果」適量

ざくろ マスカット ピンクグレープフルーツ

・クリームチーズ 適量

 

ビスケットはお好みのもので。

シンプルなもの、ココアと2種類用意しました。

 

\作り方/

① 材料を用意する。

 

② ビスケットにクリームチーズを塗り、ビネ果を少しのせる。

出来上がり~。

 

どうぞ、召し上がれルンルン

 

 

\ポイント/

 

* ポイント…ないわ(*´艸`*)

 

 

* ハウス食品の「ビネ果」

お酢と果汁のペースト。チューブで出しやすいですよ。

 

 

 

 

ぜひ、お試しください。

お作りになった方が、美味しく召し上がれますように🍀

 

 

僕たち🐭

\お砂糖細工のねずみ/

魔女の台所で

お砂糖から作られて、

そのまま住んでるんだ♪

本日もおやすみぐぅぐぅ

 

梅が咲いているか

見てきました

 

少しだけ

咲いていました

 

まだまだ

蕾の方が多いです

 

 

 

 

お話&レシピ

読んで・作って・食べて

楽しむ

ストーリー📚

 

ちょっとリラックに💖

きのこ が うまれる

ここまで読んで頂き、ありがとうございました

それでは、またね音譜

 

 1日1ポチ下矢印フォロー応援してね♪

 フォローしてね