ひとめぼれの自分プレゼント。と、アメトピ掲載レシピ集2022年2~3月。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます。

いいね&コメント&応援、ありがとうございます。

 

はじめましての方はコチラ☆

 

ランキング参加中♪

1日ポチ応援してね。励みになります。

 

好きなおかずパンは?

あなたもスタンプをGETしよう

簡単パンかアレンジのレシピ

と思ったのですが…

暑くてバテました💦

 

皆様、大丈夫ですか!?

 

予定変更です。

 

滅多に載らないアメトピに、

2022年2月~3月。

なんと3回も載せてもらえました!!

 

と~っても嬉しいので

アメトピに掲載して頂いたレシピ

まとめましたナイフとフォーク

 

さらに嬉しいことに

作ったよ、美味しかったよ

の声が たくさん。

ありがとう~(*^^*)💕

 

キラキラ2022年2月9日掲載

レシピ下矢印

 

僕たちが、アメトピの見出しに。

可愛く映ってるかな?

 

え?

食いしん坊に映ってるって?!

レシピ下矢印

 

 

キラキラ2022年3月31日掲載


レシピ下矢印

 

\一目ぼれした寄せ植え/

 

ネクストフーディスト修了お祝い

ブログ祝3周年

4月の初めに

一目ぼれした寄せ植

自分プレゼント💖

 

ビオラ2種類。

オステオスペルマム?

ラナンキュラス

勿忘草

レースラベンダー(映っていないけど)

6種類と陶器のうさちゃん💕

 

\お勧めパン/

 

 

 

ちょっと頭痛って…ヤバイ💦

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

それでは、またね音譜

 

 1日1ポチ下矢印フォロー応援してね♪

 フォローしてね