嬉し、寂しの「ネクストフーディスト4期生・修了式」 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます。

いいね&コメント&応援、ありがとうございます。

はじめましての方はコチラ☆

 

ランキング参加中♪

1日ポチ応援してね。励みになります。

あなたもスタンプをGETしよう

 

ネクストフーディスト4期生

本日3月19日、修了式がオンラインで行われました。

(2021年4月~2022年3月)

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

ネクストフーディスト

 

「ネクストフーディスト」4期生に選んでいただき、

講座などに参加して色々学ぶ機会を頂いたり、

交流の場を頂いたり、と実り多き1年でした。

 

超苦手な写真が、撮るの楽しい♪奥が深い!と感じるようになったのが、私の中で大きな変化の1つ。

レシピやプロフィルなど、まだまだ…と感じる所が盛りだくさんなので、

修了式の、一言の時「留年したい」と思わず本音が出てしまいました。

 

これから、もっと魅了的な発信が出来るように、

チャレンジしていきますね♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

\ネクストフーディストについて/

公式の説明が分かりやすいの画像を引用させていただきます。

 

修了と言うことで

お祝いのケーキ

作りました

 

手軽に

お家のお花で飾り付け

 

国産レモンをたっぷり入れて焼き上げた

レモン・バターケーキ🍋

 

みなさんと、一緒に

シェア出来たらいいのにな・・・。

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました

それでは、またね音譜

 

 1日1ポチ下矢印フォロー応援してね♪

 フォローしてね