アメトピ掲載ありがとう。と、NG集。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 フォローしてね

ご訪問ありがとうございます。

 

アメトピに掲載して頂きました。

たくさんのブログの中から選んで下さり

ありがとうございます。

とっても嬉しい💖

 

【茹でて和えるだけで最高のパスタ】

2021年3月28日12時ごろ掲載。
 
あると便利な常備食よ。
 
たっぷり作れば、
こんなサンドイッチにも。
 
レタス、ベーコン、ピーマンだけで、
とっても美味しいのキラキラ
 

 

世界史で有名な場所、行ったことある?

あなたもスタンプをGETしよう

おうちで食べる、

世界の簡単レシピも、どうぞ♪

 

 

忘れちゃいけない、日本日本

可愛く美味しい

ピンクピンクハートの筍ご飯です。

 

 

NG集です爆  笑

 

まずピーマンのジャム。

何となく面倒な気分で作った試作1回目。

ミキサーでがーーーーー。

 

うーん。

味は、ビタージャムだけど、雑味が…。

味の改良と、食感が欲しいな。

で、2回目。細かく切った。

面倒なわりに、見栄えがしない!

手で切る方が味は、良くなった。

 

3回目。

食感も良いし、味も良い。

見た目、茎ワカメ?!な感じが…な気がしないでも。

まあ、良いか。

ビターな感じが、美味しい。

まさに高級ビターマーマレード。

 

まさに「三度目の正直」レシピラブ

 

最後に、

鳥さん、発見。

 

目線こっちね。

あーーー!動いちゃダメ!

鳥さんNG。

 

え?私がNGだって笑い泣き

 

この子、かも?

 

いつも、みなさん遊びに来て下さったり、

コメント下さったり、とっても嬉しく励みになっています。

本当にありがとうハート

 

これからも、よろしくお願いしますウインク


 フォローしてね