茹でて和えるだけで。唸るほどの絶品パスタ。『ピーマンガーリクパスタ』 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 フォローしてね

ご訪問ありがとうございます。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

ピンクの桜ではなく、

グリーンのピーマン爆  笑

 

24個のピーマンは、

瓶に

美味しさと一緒に、ぎゅっと押し込められて。

 

瓶から出ると、

唸っちゃうほど美味しいパスタになったり

していますラブ

 

 

『ピーマンガーリックパスタ』

 

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

「がんばる国産ピーマンプロジェクト×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画に参加中
茨城県産ピーマンをモニタープレゼントして頂きました。

【レシピブログの旬のピーマンで簡単おかずモニター参加中!】

 

『ピーマンガーリックスパゲティー』

<材料>1人分

★茨城県産ピーマンのオイル漬け  適量

★スパゲティー  食べたい分だけ茹でる

★粉チーズ  お好みで

 

ピーマンのオイル漬けレシピは、こちら♪


<作り方方>
①スパゲティーをお好みの硬さで茹でる。

②フライパンに、ピーマンのオイル漬けと一緒に、

スパゲティー、ゆで汁少々と絡めるようにを炒める。

 

瓶の中から、オイル、ピーマン、ガーリック。

たっぷり入れると美味しい。

香りがすっごくて、よだれが出るよ。

 

熱々が最高に、美味しいの。

 

好みで、粉チーズをふってね。

 

 

どうぞ、召し上がれウインク


 フォローしてね

とっても美味しい青森にんにく。お勧めです。