レシピ本掲載。嬉しい感謝のご報告。『レシピブログ 一品で大満足のスープ』 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます。

 

いいね&コメント&応援

いつも

ありがとうございますピンクハート

 

ランキング参加中

1日ポチ下矢印応援してね♪

あなたもスタンプをGETしよう

11月8日に(コチラ♪

こっそり ご報告していました。

今回は、

大々的に(?!)ご報告です。

 

宝島社さまから発行のレシピ本

『レシピブログ 一品で大満足のスープ』

 

私のレシピも

載せて頂いています♪

 

私のレシピを見つけて下さり、

不慣れな私に、多くのアドバイスを下さったこと。

本を出版するために多くの方々のお働きがあったこと、

心から感謝しています。

 

そして何より、このブログを読んで下さって、

いつも応援して下さっている、皆様のお陰です。

本当に、ありがとうございます💕

 

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

掲載して頂いた本について♪

宝島社さまから発行のレシピ本
『レシピブログ 一品で大満足のスープ』

人気ブロガーさん・料理家さんたちがとっておきを教える「BEST100」シリーズ、最新刊。
寒くなり始め、あたたかいスープの需要が高まる時期に、1品で大満足のスープレシピが1冊になりました!
煮込むだけで簡単、身近な食材で思わず作ってみたいと思わせるレシピばかり!
あと一品欲しい時のお手軽スープ、スープジャーまで計100品をお届けします。

Part1 人気の大満足おかずスープ20選
Part2 主食になる! 肉・魚のおかずスープ
Part3 栄養たっぷり! 絶品野菜スープ
Part4 具だくさん 毎日食べたい味噌汁
Part5 あと1品の簡単スープ

↓楽天 & アマゾン↓ で販売中。

 

 

人気ブロガーさん・料理家さんの名前がいっぱい💖

その中に載せて頂けるなんて(*^^*)

とっても嬉しい。

 

それでは、OPEN。

凄い!すご~い!!

目次から びっくりだよ!

 

見て見て~!

 

目次に、

私のスープちゃん💖

 

なんと片面に、ドンと

掲載して頂いたレシピ。

作っている手順の写真も!

P56

『朝食用の手軽で簡単なポトフ』

 

お味噌汁もありま~す💕

P78

『ちょっとピリ辛 キムチーズみそ汁』

 

人気ブロガーさん・料理家さんの

魅力的なスープレシピが、

バリエーション豊富にのっています💕

 

見ているだけでも温まりそうなスープたち。

食べたら、体の中から温まること間違いなし✨

ぜひ、どうぞ本

Amazonで♪

楽天で♪

 

このルクルーゼのお鍋下矢印これで作っています。おソロで作ろう💖

 

 

 
 
 

🐭僕たち、

お砂糖細工のねずみ🐭

魔女の台所で

お砂糖から作られて、

そのまま住んでるんだ♪

 

きのこ が うまれる

お話 進みました♪

まだの方、ぜひ~💕

1

2

とっても嬉しくて興奮しながらブログを書きました。

途中で間違って投稿しちゃったし💦

さっと、お祝いコメント下さった方もいらして、

ありがとうございます。

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

これからも応援など、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 1日1ポチ下矢印応援いただけると嬉しいです。

 フォローしてね