もう頭使いすぎてわかんねーよ!!!!




〇〇したら上手くいく



〇〇出来てないから上手くいかない



それなら〇〇がいい





〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇









ノート!ペン!内観!自己肯定感!

自己否定!自己受容!マインド!

宇宙!潜在意識!ブロック!親!トラウマ!

思い込み!!!エネルギー!!








次から次へとドラえもんの四次元ポケットのように出てくる必殺アイテム








うちゅ〜りろ〜〜〜ん!!!!






笑笑





もう分かんない。







一生懸命、現実変えようとして

頭で理解しようとして



こんがらがってる人





私がそうだった。





本当に私は馬鹿で理解力ないから

『君のは』5回観ても理解出来ない🙋‍♀️



ちなみに昨日の「約束の〇〇ーランド」みて

今も頭の中大混乱中。笑笑






え、この場合は?え、この時は?

え、これってことはこう????




って余計に考えちゃうんだよね。







そんな人はね





本当にあとはやることは

頭のネジを外すこと








そう!思考停止。笑





結局、頭では現実なんて変わらないから。






エネルギー!といいながら

エネルギーのこと頭で考えるでしょ?笑



5%だよ。それ顕在意識。








心だけを動かす



心とだけ繋がる




とにかく心を取り戻すそんな時間を徹底的にとる






だから来てね。









わたしが毎日誘導していくから😮‍💨🤍





勝手に勝手にすべてが癒されて

勝手に今までが嘘のようにマインドが変わるから





貴方がやることはただ一つ





【イマこの瞬間を味わう】


ということを思い出すだけ💫






2022ver.

完全体感型プログラムへと移行しました

ワークとか講義とかほぼやりません。



やるのは毎日の体感と日常24時間の実験のみ






Mined create

60日プログラム🤍





そろそろ開校のインスピレーションが

降りてきそうです💫💫💫











いま無意識にこの記事書いてたら

同じこと書いてる人いた🤣🙏💫💓💓💓💓





全員で人生優勝しにいこう🌏 

 

 

 

 

 

 

人気記事トップ7💎

 

彼に養ってと言われたらどうする?

 

自分と一致するから現実が動く

 

 

マインドを整えるって

自分には必要ないと思ってない?

 

自分が拗らせた瞬間覚えてますか?

そこに戻れば全てが解決します!

 

マインドって何?遠回りしない幸せのルート♡

 

大丈夫。変われるから!これ私の3年前だよ。

 

私さ引き寄せられたのってお菓子くらいだった。