愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 プロフィールはこちらから♡

 

 

モヤモヤした自分とは決別!!

人生史上最高なわたしで生きていく

 

Mined create講座♡

1期生♡満員御礼

2期生♡7月募集予定!

気になる方は公式LINEにて

お問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

みなさま♡おはようございます!

昨日は夢中でインスタ更新をしていて・・・

ブログ更新できずでした😂

なので本日は2本アップしますね!!

お楽しみに〜

 

 




さて1本目のテーマは

 

マインドって何??

 

よく聞きますよね・・・

 

「マインド」を整えましょう

 

なぜ「マインド」を整えるといいのか?

説明できますか?💡

 

 

 

 

 

私の4ヶ月スクール『mined create講座♡』

 

 

そして先日開催した1dayセミナー

『女性のための自己肯定感セミナー♡』

 

 

どちらも満員御礼のスタンディングオベーションだったんだけど😂👏👏

 








 

 

なんでこんなに感激されたかと言うとね

「自分を好きになる」って何?

をとことん伝えて実践していくからなんだ♡

 

 


 

なぜ「マインド」を整えるべきなのか?わかるかな?

それはね、みんなが必死に

愛されるために・上手くいくためにやっている

 




「自分を大好きになる」

「自分を褒める」

「ご機嫌になる」

「感謝をする」

 



これらを「疑い」無く出来るようになるためなんだよね!

 

 



 

 

本当は自分のことが嫌いなのに

「私のこと大好きだよ」とか言ってませんか?


 

本当は自分のことダメだ・・・と思っているのに

「私はすごい!素晴らしい!」と言っていませんか?


 

本当は気分あがらないのに

「ご機嫌」「ポジティブ」になろうとしていませんか?

 


本当は「違和感」しかないのに

「美味しいお水が飲める・・・感謝😢✨」みたいなことしていませんか?

 やりがちだよね。うん。やってた。笑








 

現実を変えるために必死になって

自分の「心」誤魔化していませんか?





 

でもね、「マインド」を整えれば自然と出来るようになっていくんです❣️

 

 

 

もう、このブログを熟読しているあなたは知っているよね?

恋愛や結婚を上手く行かせるには

「自分を大切にする」ことが一番なこと♡

 

 

自信をつけるには、ただ資格を取ることでも無くて

「自分は大丈夫!」と言える状態になること♡

 

 

 



 

 

 

私も他の人のセミナーや講座

ブログや本から学んだこと沢山あるんだけど

みんな言うの。

 

 

「自分を大切にしましょう」

「自分を認めてあげましょう」

「自分を受け入れましょう」

 

 

言葉はわかるよ?

「自分」「大切」「する」

 

 

 

え、どうやって?って思いません?

 

 

 

 





私はずっーーーと疑問だったの😂

みんな何でわかるの?って不思議でしょうがなかった。

私だけ日本語学んできてないのかと思った。🤣

 


 

自分を認めるってなに?

 

自分を受け入れるってどういう状態?

 

 

いいよ〜

私は最高だよ〜

素晴らしいよ〜

 

 

え、それ本気で思えてるの??って。笑

思えない私は病気だと思った。

 




 

ここまで重度の拗らせ患者だった私だからね。

『自分を大切にする』このたった8文字がわからなかったの。

 

それを本当の意味で理解するのに4年かかった。

 

 

 

その【4年間】ずっーーーと考えていた。

 

・自分を大切にするってなんなんだろう?

・どうやったら私でも出来るんだろう?

・自分を大切にすると本当に愛されるの?

 

 

自己受容

自己対話

自己実現

自問自答

なんなの?その四文字熟語みたいなの?

 

 

引き寄せの法則からスピリチュアル

ツインレイ とかソウルメイト笑

占いからヨガ哲学

バシャールとか瞑想とか

もう全部やった。🤣

 

 

 

いい?スピリチュアルを使っていいのはね

マインド整えた人だけだよ?😂

 

整っていないのに沼にハマるとね

一生幸せになれないよ笑 経験者は語る。笑

 

 

だからこそね。

私の講座やセミナーは

私の経験しか語らないの。

 

 

 

「自分を大切にしましょう。」

そんな簡単な一文で片付けないよ💪💕

 

 

 

 

みんな以上に拗らせてきた私の言葉だから

伝えられることがあるんだよね😌💫

 

 

どこの講座にもない説得力💪

だって『mined create講座♡』ではね

感謝ワークがラストなんだよ😂💕

いや、、でもこうあるべきだと思う😌💫

 

 

 

そこまで積み上げてきた「マインドの土台」があるからこそ「感謝ワーク」が成り立つんだよね📣🧡

 

 

 

その言葉の通り、、

1期生の講義はまだ折り返し。

 

「感謝ワーク」に全然到達していないのに講座生たちは

もう日常が、、幸せで、、ありがたいんです🥺🥺😭😭😭😭みたいな現象になりつつある🤣🤣

感謝ワークしなくていっか?笑

やるけどね♡

 

 


 

 

ちゃんとステップを踏んで

言葉の本質を理解した上で

 

自分を大切にしていく

 

 

 

だから!!!!

『私と結婚したら幸せだよ♡』って

本心から言える私になれるんです😌💕

 

 

 

恋愛でも婚活でも起業でも全部一緒😌

「マインドが命!!」笑

 

 

 

無理矢理『自分を大切にする』前に

自分を大切にできる

あなたの『マインド』整えていこう🌈

 

 

 

日本でただ一つしかない拗らせ女性を救う✨

「mined create講座」

 

2期生募集は7月予定📣

 

 

 

 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 

 
こちらから検索でも♡@535iazgv
 
 
Instagram♡もフォローお願いします😊