愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 プロフィールはこちらから♡


モヤモヤした自分とは決別!!

人生史上最高なわたしで生きていく


Mined create講座♡

1期生♡満員御礼

2期生♡7月募集予定!

気になる方は公式LINEにて

お問い合わせください♪






みなさま♡こんにちは!



本日のテーマは


「お金」について



みんなはお金好きですか?

みんなはお金持ちですか?








お金がない


お金が欲しい



と思っている時って「お金」ありますか?





私も本当に「お金」に苦労してきたから身をもってわかるんですけど


「お金がない」と思っている時って永遠にお金ないんですよ




だけど不思議なくらい「お金がある」と思考すれば「お金」って巡ってくるんです💫

本当綺麗事のように聞こえるけどね。




「でも今お金がないから困ってるんだけど!」と思うかもしれませんが、いつもと同じ



思考が先




どうしても思考が先にできないのならば

思考できる状態を作ってしまうということ💡




つまり、少しでも「ある」という状況を作る




私がやっていたことは

「お金を作る努力をすること」




現実的なんですがこれが一番腑に落としやすいです




メルカリでもいいし、バイトでもいいし、

いくらでも考えればお金が入ってくることは沢山あるはず




私は実際にメルカリ・古着屋に売る・バイト・日雇い派遣・工場・ヨガレッスン・イベント開催・お母さんの肩揉み笑


お金になること何でもしました。



思考するために「お金」をまず生み出しました






だって本当に毎月自転車操業だったから




給料日に20万入ってきたら22万出ていくって感じ😂

おい2万円どうした?笑



もちろん給料日に残高0円になるから

また1ヶ月間借金をする



そんな生活を何年も何年も繰り返していました





そんな人が「お金ある」「豊かなんてなかなか思えなかった




だからまずは「お金」を生み出した




そして生み出した少しのお金で


歩きからバスに乗ってみたり


水からジュースを買ってみたり


ボロボロの下着を新しくしてみたり


ヒートテックを3年ぶりに買ってみたり


支払い期限ギリギリまで払わなかった公共料金を

明細が届いてすぐに支払いに行ったり




今まで後回し・我慢していたことを自分のために買ってあげたんです✨





その時に私が思考していたことは

「支払えた



これだけ。




お世辞にもその当時は「豊か」「お金ある」なんて思えなかった



だって現実とのギャップがあまりにもあって苦しかったから




そんな時に使える一言「支払えた




「無くなった」と思っていると本当に「ない」んです






「支払えた」と思うと少し「豊か」「お金持ち」に近くないですか?





こうして「支払えた」が増えていくと

「あれ?私ってお金あるじゃん!」とだんだん思えてきます





思考が先ですからね!




お金あるじゃん!と思えたら

現実でも「お金ある」んです💫








今まで20万円入ってきて22万円が消えていた



銀行の残高はいつも数千円、もはや0円



お財布の中に1万円札が残ることなんてまずなかった




それが今ではお給料日にいろいろ支払ってもお金が残る



銀行の残高が0円にならない



お財布の中にいつも数万円が入ってる



自分の好きなこと・得意なことでお金を貰えるようになった



自分の経験でたくさんの人を助けられるようになった





豊かだなとようやく思えるようになったんです



本当にお金がなかった私がやっていたことは



「支払えた」と思考することと

「自分にふさわしいものを買ってあげる



この2つです




自分にふさわしいものとは見栄を張るものではなくて

【見えないもの】




雑巾のようなボロボロのタオルからフワフワのバスタオルで体を拭いてあげるとか




セットで2000円くらいのボロボロの下着からパンツだけで4000円する下着を買ってみたり

本当にこの経験は人生観変わった





自分のことを大切に丁寧に扱ってあげるために

お金を払う♡



むしろこの思考になっていなければ

いくらお金持ちになってもいつまでも

「お金ない」と思っていたと思います





何もなくても

何もしていなくても

何も出来なくても




私って豊かで幸せ

価値のある素晴らしい存在



こう思えたところから拡大していくんだよ💫



こちらもおすすめ♡











公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中


❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊