はじめまして♡

愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 

Profileはこちらから♡


継続講座1期生♡満員御礼

2期生♡募集開始は7月予定!!
先行案内は公式LINEにて配信💫

お友達登録はこちらから♡


 

 

 

 みなさんこんばんは♡misatoです😊




今日は〜幸せに豊かになる人とそうでない人〜



親のワークまだなんかーーい。

と言われそうですが本気で書くのでお待ちください。笑(これも本気ですが笑)





みなさんは【お金】好きですか?



いっぱい欲しいですか?


どんなイメージを持っていますか?



私はつい最近まで

世界トップレベルの

貧乏マインドの持ち主でした🙋‍♀️

世界チャンピオンです。








で、その時の私はどんな思考でどう行動してたかと言うと



・支払い明細がきて嫌な気分になる



・振り込みは期限ギリギリまで粘る

(お金が減るのが嫌だから)



・【お金】というワードを聞くだけで動悸がする笑



・残高ばかりを計算する



・お金が無いことが不安でしかたない



・支払う時はいつも【お金が減った】ことにフォーカスする



まだまだありますが文字数制限かかりそうなのでここら辺にしておきます😇




そしてこのマインドの時なにをやっていたかというと




はい。

宝くじ毎年買ってました。笑



満月の日にお財布振ってました。笑



お金が貯まるというジンクス片っ端からやってました。笑







トイレも靴もめっちゃ磨いたよ💫💫


おかげで綺麗になったけどさ。





ねえ。これさ恋愛の時と同じじゃん。


本当学んでないよね私って😘




自分を変えようとせずに

何かにすがって一発逆転を狙う





スピリチュアルにハマり、なにも行動せず

運命の出会いを待っているのと同じこと笑




恋愛でも婚活でもお金でもビジネスでも


もう毎日言うけど

マインドが先ね!!!!!!!










目の前の見たくない課題に向き合いもせずに

現実が奇跡のように変わることはない!!!





ジンクスをやって現実がころっと変わる人は

そもそも拗らせている私たちとは思考が違うのです。残念🙍‍♀️




だったら先にマインド変えたほうが早いよ?




私が今どうなったかと言うと

あんなに動悸・息切れするほど恐れていた支払いが

気持ちよくて仕方がない🤣🙏💓






きゅーしんきゅーしん♪も必要ない🙋‍♀️






明細が届いた瞬間すぐに払いにいく💫



払えている自分豊かだな〜。と思いながら

お金に旅をさせるんです✈️💓




さっきも退去金をどかんと支払わなきゃいけなかったんですけど、振り込み指示がきた1時間後には支払いに行っていました😌✨




お金もマインドと行動次第で本当にどんどん増えていくんだなあー。とびっくりしています😌





今までは

ああ。無くなる。ああ。また減った。


と思っていたのが


どんどん増えていく💫💫という思考に変わったんです!




これはね、、お金で人生ほとんど拗らせてきた私が変わったから全人類変われますよ💪❣️





そして結婚と同じように

実際にお金が無い時からある様に行動していくです😌





これはねお金持ちの様にホテルステイするとか高級料理店に行くとか

いきなりこれをやらなくてもいいんです😌

だって現実は無いものは無いから笑



普段買えるものや食べるものに対して始めていくんです



お金持ちの私なら何選ぶ?♡



塩おにぎり より いくらのおにぎり


セールの服 より 新作の服


ソイラテ より フラペチーノ


チャリ より バス





こんな感じで日常の選択から始めて


いくらのおにぎり食べて

新作の洋服きて

フラペチーノ飲んで

バスに乗っている


そんな私って超ー豊か🥺🥺🥺💓💓💓と味わうんです!!




これで完璧です。



ひたすらこれを繰り返す💫💫



するといつの間にか

私=豊かになっています。



豊かと思っているから

豊かな現実がきます。





それはもしかしたら【お金】ではないかもしれません。




私の場合は


・新居の家賃がタダだったり

・新しいお洒落な自転車をもらったり

・有料級の講座が無料で受けられたり





こうやってお金以外の豊かさが巡ってきたりもします😊✨





そしてある時、お金を払うことが豊かさに繋がっていると腑に落ちる瞬間がきます😌✨




勇気を出してお支払いしてくれた講座生たち



だから私がこの金額の何倍にもして豊かさを還元していきます💪❣️❣️














お支払いをした時点で

こんなにも豊かさを受けとってくれているなんて、、

素晴らしすぎる🥺私なんかよりよっぽど優秀です🤣🤣🙏



私の講座では


恋愛・結婚・お金・ビジネスの基盤となる

すべてに使えるブレないマインドを作っていきます❣️



ぜひ次期の募集をお楽しみに✈️❤️


 

 

 

 

 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊