はじめまして♡

愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 

Profileはこちらから♡


継続講座1期生♡満員御礼

2期生♡募集開始は7月予定!!
先行案内は公式LINEにて配信💫

お友達登録はこちらから♡


 

 

 

 

みなさんこんにちは♡misatoです!


今日は

〜結婚する時の貯金額はいくら?

をお伝えします!





よく女性誌やウェディング情報誌で目にする

結婚する時の貯金額いくら?


ありますよね。



あれを見て私はいつも

結婚ってお金が無いと出来ないものなんだなあ。と思っていました。





いつしか 貯金ない私=欠陥品




結婚相手には相応しくない女性

とまで思っていました。







だから〇百万円貯まったら結婚しよう。

とか本当にアホらしいこと考えていました。




こうやって無意識に自己否定して潜在意識に刷り込まれていくんです😱




だから結婚したい!と思いながらも



お金が無いことがバレたくないので

無意識に結婚したくないを選んでいたんです。




で、いま実際に結婚するんですけど

私、貯金0で結婚できましたよ?👏👏💫



むしろマイナスですが🤣🤣🤣

 



これは奇跡でも偶然でもアンビリーバボーでもなくて






貯金ないと結婚できない。

これ本当なの?


貯金ない私は欠陥品。

これ本当なの?



ここを徹底的に掘り下げました💫





本当に自分の価値は自分の意識次第で

いくらでもプラスに変えられるんです❣️




結局お金がないことが問題なんじゃなくて


「お金」という対象物を使って



本音を人に伝えること

ありのままの自分で愛される

ということから目を背けていたんです。





これお金じゃなくてみんなありますよ!

例えば、、


・部屋が汚い


・オタクな趣味がある


・ベッドでご飯食べる


1日中全裸で過ごす


・お母さんと一緒に寝てる


24時間仕事のことを考えてる



とか笑 いや私は真逆ですけどね。ここは笑





結局ここを直したら、隠し通せたら

愛されると思っている人がほとんどだと思いますが




逆です🙋‍♀️




ここを認めて自分で愛して

それを、

あっけらかんと伝えた時に

「いいね👍」と言ってくれる相手が現れるんです😌










実際に私は最初のデートから今日まで

ずっと彼に頼りっぱなしです☺️



ご馳走さまありがとう

買って〜あれ欲しい〜

嬉しい〜楽しい〜



こうやってデートから結婚指輪💍

そして新居のすべてを彼に甘えました😌✨



払わないのに欲しいものを妥協しない私🤣💓




一昔前の私なら

また借金してでも嫌われたくないから無理してお金作ったりしてたんだろうな〜。。

恐ろしい。




彼は

お金がある様に装っている完璧な私を好きになったのではなくて



お金が無いけど楽しく頑張っている私を好きになったんです



いや、まさにアイドルの追っかけのよう🤣




だからもし今、昔の私と同じように

「お金が貯まってから婚活しよう。」と思ってる人🙋‍♀️




もったいない!もったいない!

今のあなたで愛されるよ❣️






むしろ今のあなただからそれが魅力なんだよ☺️

と声を大にして言いたい。





私も思うもん。


完璧なキャリアウーマンで

お給料も高くて、貯金もたんまりあって

だけどやりたい事とか情熱を燃やすことは特になくて毎日それなりに生きて

何かと愚痴っぽい普通な女性と





貧乏〜大変〜🤣🤣🤣!!!って笑いながら

だけどやりたい事を妥協しないで

とことん突き詰めて毎日を最大限に楽しみながら生きている結構変わった女性






だったら私は!後者に興味を持つ。笑




あれやりたい!

これやりたい!

ここ行きたい!

やっぱりこっち行きたい!

もっと働きたい!

もっと稼ぎたい!

仕事って楽しい〜!!!!



こうやって目まぐるしく動き続ける女性ってパワフルだよね😚




昨日もね、彼に

「みさとちゃんも一緒にコンビニ行く?」って聞かれて



行くーーーーーーーー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️って答えたのに


外出た瞬間、急に行きたくなくなって

雨降ってたから。



やっぱり行かないーーーーー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

デザート買ってきて!チョコのやつ☺️って笑

言ったら



彼の友達は苦笑いしてましたが

彼は「自由でしょ〜うちの子😂💓って言って幸せそうにパシリに出発しました🙋‍♀️




昔の私ならねこういう時も




いや、行くって言っちゃったし

それなのに欲しいの頼むなんてとか


彼の友達がいるから

無理して行かなきゃとか


買ってきてもらったら

お金渡さなきゃとか



そんなしょーもないことばっかり妄想してました。

全然可愛くない🤣




パシリに行かせたのに

モグモグ食べながら




ほーんと私と結婚できるって

前世どんだけ徳積んだの〜☺️

世界一の幸せ者だね〜😚😚😚

と言って一口も彼にあげずに完食しました😂






本当に!!男性に気を遣うことは

逆効果ですよ💫




幼稚園児コミュニケーション👨‍👧

やってみてくださいね!!




明日は今日の話と似ているかな?


〜バリキャリ女性が恋愛が苦手な理由についてお伝えします🙋‍♀️



仕事は昇格していくのに

恋愛は降格していく一方。笑



あるあるですね。笑

お楽しみに〜🙋‍♀️💓



 

 

 

 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊