はじめまして♡

愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 

Profileはこちらから♡


継続講座1期生♡満員御礼

2期生♡募集開始は7月予定!!
先行案内は公式LINEにて配信💫

お友達登録はこちらから♡


 

 

 みなさんこんにちは♡misatoです🙋‍♀️



昨日の記事もお読みいただきありがとうございます😊









この記事を書いたあとに菜穂さんもブログを更新されていて、、♡


やっぱり!!!!「自分をとことん喜ばせる」これに尽きるな✨✨✨✨✨💪と本当、改めて自信が湧いてきました💡💓



私の伝えていくことや信じていることはこれだ💪とさらに確信できました😌


ありがとうございます🥺🙏💓



『感度の低い女性が絶対に愛されない理由。』「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂です  📣吉乃菜穂【公式】Instagram 更新中!💕毎月第1・第3火曜日19時か…リンクameblo.jp



私は正直、婚活を必死で頑張ったこともないし

彼氏がなかなかできない。という経験もしたことがない。




だけど「自分ととことん向き合って人生を変えた💫」これに関してはプロです🙋‍♀️






そしてどの本、誰のブログ、恋愛、婚活、パートナーシップ、お金、起業、どのジャンルでも


絶対書いてあるのはこの



「自分と向き合いましょう!自分を大好きになりましょう!ワクワクしましょう!自己否定をやめましょう!」なんです😌✨



ここに関してはもうプロ級です🙋‍♀️







感度の高さは日本一です🥰




だから、これをお読みいただいている方の人生をまるごと変える覚悟で伝えていきますよ💪💓💓





というわけで今日も前置きベラベラと喋りましたが、本題に入ります!!





今日は〜

付き合ってしばらくすると男性が冷たくなる訳〜編です♡




私はいつもこれに悩まされていました笑



付き合うまでは向こうから猛アプローチを受けるのに

付き合ってしばらくすると男性が冷たくなる




これは男性の特性上もあると思うんだけど


男性は付き合う時がピークと一般的には言われていますが、、、私は違うと思います😘









だって彼は付き合ってから今日までますます私のことが好きになっているから💫


愛情は拡大していくもの💫☺️




そう思ってるからそう見えます。







じゃあ何で【私という】同一人物なのに、昔の私はすぐ冷められていたかというと、、




(好きなら)〇〇してくれるよね?


これが会話のベースになっていたからです。








彼が私のことを好きだと分かった時から

(付き合いはじめた時から)

その愛情を確かめるように疑いながらコミニケーションをとっていました。






(好きなら)迎えにきてくれるよね?



(好きなら)奢ってくれるよね?



(好きなら)声聞きたいはずだよね?



(好きなら)デートに誘ってくれるはずだよね?






もう全部これです!!





目の前の彼の行動、応えてくれた結果をみて


いま愛されている、愛されていないと

一喜一憂していました。




じゃあ愛され続けている今はどうかというと




愛されていることを確信している




ただそれだけです❣️







それは何の根拠もありません。だから、、、


彼と昔の私が付き合ったら

速攻で拗らせてだと思います🙋‍♀️



・連絡の回数が少ないとか


・記念日なんて覚えてないとか


・イベントのお祝いしないとか



=私は大事にされていない。

きっとこう捉えていたでしょう。




では何故?「今」過去一番愛されていると思えているのでしょうか。



それは幸せを数えることと同じように



彼の優しさや愛情を数えるのがうまくなったからです💓








これはいきなり相手の愛情を探そうとしても難しいと思います。



だって根底には「ない」という不足からスタートしているから。



自分が満たされていて、初めて相手の「愛情」を数えられるようになるからです💫





これ全部そうです❣️



人に優しくしなきゃ!



人の幸せを喜ばなきゃ!



親孝行しなきゃ!



後輩を褒めなきゃ!






自分が満たされていない状態でこれをやると

本当に苦しいです。




だって心の奥では、「私だって認められたい」と思って不足した感情のまま

その感情に蓋をして相手を褒めることになるから。




「人になにかをしてあげる」という行為は


「自分が自分に我慢なくさせてあげているこれをしていないと

「相手になにかをしてあげる」ということは本来できないんです🥺





ただの犠牲になるからです。




「尽くしている」という言葉も同じ。



本来、自分が満たされて気持ちよく相手になにかをしている時


この「尽くしている」という言葉はでないはずです😊💫




私はたまーに洗い物をしたり、洋服を畳んだりするのですが、これは自分が「気分が良くなる」からやっているです☺️




だけど昔の私ならきっと

「やってあげている。」こう思いながら我慢して嫌々やっていたと思います。




そしてある時

「こんなに私はやっているのに!!」と小出しにして尽くしてるアピールをしだす😂





全然尽くしてる私のことなんて相手は気にしてないんです!



「ありがとう」の見返りを求めたくてやっていることは全部「尽くしている」ことです。





そうやっていくうちにどんどん彼の気持ちは冷めていきます。



こんなに尽くしてるのに何で??

と思うかもしれませんが



だから冷めるのです😇

 

 




 

彼から永遠に大事にされ続ける秘訣は



常に「今の自分の機嫌に注目すること💡」


嫌なことはやめる


休みたい時は休む


嬉しい楽しい幸せ♡をたくさん感じさせてあげる



体験させてあげる♡







そうすれば彼に「〇〇してくれるよね?好きならば」こんな思考にはなりません😊



【自分で自分を満たしていく】



これが愛され続ける、豊かであり続ける必須条件です💕





😎😎😎😎😎😎😎



やりきったーーーーーー😆❣️❣️❣️❣️


といつもブログを書いたあとそうやって自己満しています笑

 

 

 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊