愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 


もうモヤモヤした自分とは決別!!

人生史上最高なわたしで生きていく


Mined create講座♡



1期生♡満員御礼


2期生♡7月募集予定!

気になる方は公式LINEにて

お問い合わせください♪


 

 



 

今日は改めまして自己紹介です



名前はmisato♡です🙋‍♀️



私は29

埼玉県在住

2020年コロナ禍の中出会って半年で婚約💍

20213月に入籍しました👰‍♀️







仕事は新卒から6年半勤めた某アパレル会社を退職後



ヨガインストラクター・メンタルコーチの資格をとり

現在OL/ヨガインストラクター/コーチングの3本柱で活動しています💪✨





現在は、

「自分を大好きになり、ありのままで愛されるわたしになれる4ヶ月の長期講座

Minedcreate講座💎】を開講



単発セッションは2020年実績50名越え






自己啓発や自己肯定感

引き寄せの法則やスピリチュアル

人のブログや本、講座、資格

色んな情報に触れてもなかなか変われなかった私が伝える超実践型の講座とセッションは毎回「わかりやすい❣️」と大好評💫💫  





今でこそ大好きな人に溺愛されている毎日ですが過去の私はこんなでした





私は昔から

【恋愛だけが上手くいかない】という悩みがありました。


別に普通にモテるし、男友達だって沢山いる。

付き合えるのは付き合えるんだけど

何故かどんどん不安が押し寄せてきて拗らせる。



半年〜1年付き合って振られる

これが鉄板の流れでした。





「嫌われたくない・離れていかれるんじゃないか」


私には彼氏しかいない!!



彼氏=趣味!!




当時の私は常に矢印が彼に向いていました。




大きく決定づけたのが

25歳?での大失恋💔



結婚間近で「今度こそゴールできる、、!」と思っていた矢先、盛大に振られました。





この時にふと浮かんだ

「どうして私はいつも上手くいかないんだろう。」



そう強く思ったのです。



この出来事がきっかけで

【いつも上手くいかない私】は、もしかしたら全部自分に問題があるんじゃないか??

と疑うようになり、色んな人のブログや本、ネットを読み漁りました。




結果【全部私が原因】




とにかく今の自分を変えたくて必死に行動。



本やブログに書いてあること

スピリチュアルな精神世界まで

ありとあらゆることを実践しました。





が、、、




やってもやっても変わらない。

どんどん自信も気力も無くなる。


ありがとう。って何万回も言ってるし

ノートだって書いている


いつもニコニコポジティブになったのに

やっぱり付き合えてもすぐ振られる。




そして現実逃避をするように

20代前半から癖になっていた【買い物】にまた溺れていきます。



当時はアパレルで働いていたので

「服買えー!おしゃれしろー!」の世界だったからそれが当たり前だと思っていたけど


気付いた時には【買い物依存性】になっていました。




なにか嫌なことがあると【買い物】


店員さんに褒められていい気分になる

両手いっぱいの紙袋を抱えて颯爽と歩く

魔法のカード(クレジット)で限度額パンパンまで使いまくる。それが何枚も何枚も


家に帰るととんでもない自己嫌悪。




そんなことを8年間?しているうちに

あっという間に借金が膨れ上がりました。




なのに【人から嫌われたくない】からと

彼との旅行や友達との飲み会など

誘われたものにまで借金をして無理矢理、人に合わせていました。






さすがにこのままではやばいと思い

27歳で本気で変わる!と決意。



恋愛を辞めて、家族からも離れ

仕事も住む場所も

関わる人も全部変えました。




徹底的に自分と向き合ったのです

(これが現在の長期講座のベースになっています💎)




そして1年ほど経ち、自分を大好きになって

【こういうことだったのか💡とすべてが腑に落ちた時に今の旦那さんと出会ったのです💍






私はみんなとは違う。



私はみんなより苦労している。



私はみんなより不幸な星のもとに生まれた。




今思います。



そう思っているからそうなんだよと。







かっこいい言葉も

綺麗な表現もできないけど



ありのままの実体験をもとに綴っていきます😊💫





 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊