愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 プロフィールはこちらから♡


モヤモヤした自分とは決別!!

人生史上最高なわたしで生きていく


Mined create講座♡



1期生♡満員御礼


2期生♡7月募集予定!

気になる方は公式LINEにて

お問い合わせください♪


 

 


みなさんこんにちは😊




本日のテーマは

どうして男性は女性がご機嫌だといいの?




【ご機嫌な女性は愛される

このワードは一度や二度耳にしたことがあると思います😌



これじゃあ何で?って考えたことありますか?



ご機嫌な女性は男性から見てどう見えるのでしょう??😊


実際にインタビューしました🦍💕











🙋‍♀️ご機嫌な女性といるとどう思う??



🙋‍♂️単純に楽しい!



🙋‍♀️じゃあ不機嫌な女性といるとどう思う?



🙋‍♂️気を遣って疲れる



🙋‍♀️それは何で?



🙋‍♂️男性って基本的に女性の顔色を気にする。気にしいだからこそ、不機嫌でいられると

「俺なにかした?」と気になって疲れる。



🙋‍♀️じゃあ不機嫌な女性は嫌いなの?



🙋‍♂️いや、そんなことはない!



🙋‍♀️じゃあなんなの?質問力🤣



🙋‍♂️不機嫌でも嫌いにならないけど、なにしても不機嫌でい続けられるのは【だんだん嫌いになる】だって正解がわからないから



🙋‍♀️じゃあ私みたいな機嫌がいい女性は全員好きなの?

(5歳児コミニケーションみたいな)



🙋‍♂️それも違う。ぶりっ子って思う



🙋‍♀️じゃあ私ぶりっ子なの?



🙋‍♂️いや。実里ちゃんは5歳児でしょ。

狙ってやったりするのは違和感でしかない


あと全員が全員5歳児が好きなわけではない。笑

かっこいい女性が好きな人もいれば

か弱い女性を好きな人もいる。




🙋‍♀️てことはやっぱり「ありのまま」がいいってことだね💡

ありの〜ままの〜姿みせるのよ〜🎶7時から大熱唱。笑



お借りしました🐭





だそうですよ☺️

そのままのあなたを全力で表現していいんです😌💪






思い返せば私も年相応になろうと

大人ぶったり

しっかり者になったり

自立してますよ?

弱くないですよ?

オーラ出してみたりしていた。





それってやっぱり男性からみたら

「違和感」でしかなかったんだな😌って思う。




だって私じゃないから。




恋愛だけでなく

仕事でもそう

選ばれる人っていうのは

誰の真似もしていない自分を表現できている人😌




私だって誰にでも好かれるわけではない。

そして誰にでも好かれたいとは思わない。











全部みせた上で

「それがいい!最高!」と言ってくれる人といたい😊





愛される女性の定義とか

結婚したいと思う女性像

なんていう情報がたくさん出回っているけど


それはそれを書いている人の価値観




【ご機嫌でいると愛される】



これもこの言葉だけを鵜呑みにするのではなく




自分にとっての心地よさ、無理していない自分ってどんなだろう?と考えることが大切♡





自分で考えるんです❣️


答えは自分にしか分からない💡




世間や他人の正解を自分に入れれば入れるほど

あなたの魅力は死んでいきますよ🙏








自分の人生を大好きになれる❣️

女性のための自己肯定感セミナーへのお申し込みはあと2日😊🙏


詳細はこちらから↓




 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊