愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 プロフィールはこちらから♡


モヤモヤした自分とは決別!!

人生史上最高なわたしで生きていく


Mined create講座♡

1期生♡満員御礼

2期生♡7月募集予定!

気になる方は公式LINEにて

お問い合わせください♪





みなさま♡こんにちは!



本日のテーマは


婚活しなくても結婚できる




私は超拗らせていたのに

婚活をしないで結婚できました

(本当去年の今頃まで振られ続けていました)



去年の4月アプリを始めて1人目に会った人が

いまの旦那さんです🙋‍♀️


我ながら「運がいいな」と思うのですが

この「運の良さ」って誰でも身につけることができるんです!





婚活を始めて苦しんでいる女性を

たくさん見てきました。




なかなかいい人に出会えない

好きな人ができない

好きになる人がダメ男ばっかり



身も心もすり減るばかり。





・私の何がいけないの?

・どうして私は皆んなみたいに

    幸せになれないの?

・恋愛の仕方がわからない。




そう思って自信もやる気も無くなる。






仮に婚活がうまくいって付き合えても

また不安になる。





好きな人が出来たけど告白してくれない。


付き合えたけどプロポーズしてくれない。




悩みは尽きませんね。




私が何故スルスルと素敵なご縁に繋がり

スルスルと結婚を叶えたかと言うと




【自分とパートナーになっていたから】






身につけるのは婚活や恋愛テクニックでも

鬼の行動力でもなくて




自分のマインドです💫




自分とパートナーになり

自分を大好きになると

不思議と『運』がよくなります。




婚活だけではないです

この『マインド』を身につければ

結婚した後もずっと幸せでい続けられます。




ひとりでも幸せを感じられるようになり

環境や人間関係に恵まれます💫




自分の捉え方(マインド)を変えるだけで

あなたが感じている感情と同じレベルの

ご縁やステージが用意されるのです😌✨





そっちの方が良くないですか?



結婚しても子供ができても

仕事をしていても

どんな自分でも幸せでいられる



迷った時、悩んだ時に

答えをくれるのは自分。



そんな一生使える『マインド』を

自分とパートナーになり身につけていきましょう😌💫




その最初の一歩目として

5月開催の

「女性のための自己肯定感セミナー」受けてみてくださいね❣️



詳細はこちら♡↓






公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中


❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊