愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 プロフィールはこちらから♡


モヤモヤした自分とは決別!!

人生史上最高なわたしで生きていく


Mined create講座♡

1期生♡満員御礼

2期生♡7月募集予定!

気になる方は公式LINEにて

お問い合わせください♪




みなさん♡こんにちは!



昨日からGWの方も多いのかな??

私は今日明日と働いて👩‍💻🧘‍♀️明後日から

連休です😍楽しみ!!







さて本日のテーマは

愛されない恋愛も無駄じゃない




【少し雑に扱われるくらいが丁度いい】

とつい最近まで本気で思っていました🙋‍♀️




だからその通りになるんだけど

なったらなったで

【もっと愛されたいのに】と悩む。




どっちなの😂??




そんな人もきっと多いんじゃないかな?




私もその道を通ってきたから大丈夫😌💫




私がこの思考を脱却したのは

『もうやめる』

本当に本当に傷ついたから。





この傷つくというのは

普通の感覚とちょっと違っていて


「自分」が傷つくのではなくて

自分の中の「わたし」が傷つくから

辞めようと決めたんだよね。





自分とわたしの違いは

主観的か客観的かということ。



つまり「傷ついた」と被害者意識で思うのか

「傷ついたね」と当事者意識で思うのかの違い。

難しいよね😂





自分とパートナーシップを結べると

自分のことを愛おしく大切に思えるようになります😌



そんな自分が傷つく恋愛を選んでいる。

それは自分が自分に傷つく恋愛を選ばせてしまったということ。






愛おしくて大切なわたしなら

もっとふさわしい【幸せ】

選ばせてあげたいと思いませんか?😊




そう去年の5月に自分に誓ったのです。

たったの去年です。







もう辞めよう。幸せが似合うよ!

そっちを選ばせてあげよう!って決めた。






もう十分傷つくこと楽しんだでしょ?って




傷つく恋愛も無駄じゃないよ。




けどそこから抜け出すにはね

相手を変えることでも

婚活を始めることでもないの。




なにを選ばせてあげるか決められる自分になること

つまり自分とパートナーシップを結ぶこと




決めたらねすぐに出会えたよ






私がわたしの幸せを選んであげた結果ね

想像以上の幸せに出会えた。



そして私への信頼がもっと深まったんだ💫



むしろ人間の本質ってすべてここ。↑



心からの幸福感を感じる瞬間って

自分で自分を理解して認めてあげる時



そこが分かると人生変わる💫




自分とパートナーになったらね

怖いものって無いんだよ





「自分を大切にする」これは今この瞬間からできること💫

婚活やビジネス、新しい何かを始めたいと思っている人は尚更♡

一緒に自分への信頼を深めていきましょう😊










公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中


❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊