いやまじでこれ。笑



彼が振り向いてくれない
大切にしてくれない
私はかわいそうな女の子🥺


ああでも好き!!😭💓💓💓💓



ああ!また逃げられた!!


切ない!!!!!!





感情に浸る、、、笑笑



なんてことを私もやってたわ🤣🤣🤣


今ならわかるけど
実際あれ心の奥底で楽しんでたよねあの感情 笑





いやなんで遅刻毎回する奴好きなの?

いやなんでドタキャンする奴好きなの?

いやなんで旅行中にゲームする奴好きなの?

いやなんでケチな奴好きなの?



なんでなのーーーー?🤣🤣🤣🤣


もう私は浸るところまで浸りきって分かった。

溺愛されることが本当の喜びだと言うことを(遅い笑)



今では毎回30分前には先に着いて待っててくれて
ゆっくりでいいからねって言ってくれる✨

絶対ドタキャンなんてしないし✨

一緒にいる時は携帯なんていじらないし✨

いつも美味しい所に連れてってご馳走してくれる✨


めっちゃ幸せじゃんね🥺🙏


じゃあ何でこういう人を選べなかったんだろう?って考えたら


私が求めてたのは

THE
スリル!!!!


幸せになったり悲しくなったり頑張ったり努力が報われたり上手くいかなったり感動したり、笑


こんなジェットコースター🎢のような気分を味わいたかったんだと思う。


でその時は「恋愛」でしか味わえないと思ってた

というかそれしか無かった。


でも違ったんだよね。


これ自分自身で味わうことできる✨

むしろこれが自分の人生を加速させるヒントだった🎢✨


自分の人生どうなりたいんだろう?って考えて行動した時に
まさにこのジェットコースター気分🎢味わえた


悩んで行動して上手くいかなくて悩んで⤵︎
行動して成果が出て感動して⤴︎


自分自身に常にこの⤴︎⤵︎⤴︎を向けていれば
どんどん上手くいったんだよね😌✨
現在進行形だけど💪


悩んでチャレンジして
上手くいかなくて
でも行動し続けて
成果が見えてきて
感動して🥺🥺✨✨

いろんな景色を自分で自分に見せてあげられるようになった


だから欲しがってた

THEスリル!!!


これは恋愛では必要じゃなくなったんだよね😂


恋愛はまじてイージーお昼寝モードでいい。笑



だからやっぱり恋愛で悩んでる人こそ


自分に矢印をむけることって本当に大切🌱



向ければ向けるほど

どんどん相手からも向けられる💫


そこに絶対的な安心感と愛情を受け取れるようになると無敵だよ💪✨✨✨