愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 プロフィールはこちらから♡


モヤモヤした自分とは決別!!

人生史上最高なわたしで生きていく


Mined create講座♡

1期生♡満員御礼

2期生♡7月募集予定!

気になる方は公式LINEにて

お問い合わせください♪




『夢のようです』




みなさんこんばんは



今日はマイホーム🏠建設にむけた宿泊体験にきています😊





実際に住まわれているお宅訪問もさせていただいたんですが、

もう妄想通りのお家が頭の中から出てきました😳💫というようなお家で

そのまま真似して建てたいくらい🥺💕






思い返せば去年の今頃、

5畳一間、風呂トイレ一緒の築30年越えのボロアパートに住んでいました。

家賃は3万円。笑




結婚相手もいなければ、お金もない

そんな中、散歩をしながら


こんなお家に住めたらいいなあ〜と

頭の中だけは夢いっぱいに膨らませていたんです。




それがこの一年で結婚をして

トイレとお風呂が別になり笑

もうすぐ足を優雅に伸ばせるお風呂を手に入れようとしている。




幸せすぎてお風呂で泣いた😭✨




カウンターキッチンに座りながら

料理をする旦那さんを眺めてまったりくつろぐ







鮮明に妄想していた通りの現実を

今味わっている




自分と向き合って

自分の扱われ方を決めて



自分という存在を

誰と何処にいさせてあげたいか?

現実に苦しみながらも書き続けた結果

今がある





本当に現実化することは

自分の意識下でしか起こらないんです!







このボロアパートが嫌だ!

この仕事が嫌だ!

親が嫌だ!

旦那が嫌だ!


と目の前の現実に文句を言っても変わらない。


私も実際に変わらなかったし、

むしろ状況が悪化した。



その「嫌だ!」が増幅するだけ。



あなたが先に笑うから相手も笑う


あなたが先に許すから相手も許してくれる


あなたが先に感謝するから相手も感謝してくれる


あなたが先にお金を出すから相手もお金を出してくれる


あなたが先に未来にワクワクするから未来もワクワクになる


あなたが先に自分を愛するから相手からも愛される




シンプルです。

目の前の環境や人に文句を言うのもいいです。

けどそれ解決しないよ?いつまでたっても。



感情は先に出す♡



私は変わらないから、あなたが変わってよ!

これでは変わらないのです。


幸せになりたいのなら

今すぐ幸せになりましょう♡



愛されたいのなら

今すぐ自分を愛してあげましょう♡






大丈夫!誰でも変わりたい!と思ったら

変われるよ。


全力でサポートしていきますからね





・結婚したいのに出来ない

・お金が無くて苦しんでいる

・親との関係で悩んでいる

・幸せになりたいのになれない

・現実が最悪すぎて途方に暮れる



私も去年までこれ全部持っていたけど

愛されたし変われたよ♡




私が変わりたくても変われなかった5年間

そして腑に落として加速した2020

この【5年+1年分の秘訣】を1Dayセミナーでは大公開します📣❤️




少しでも「私も同じ・・・」と思った方は

ぜひ会いにきてくださいね😌💕


気になる方は「セミナー参加」と公式ラインの方に送ってください📣❣️







公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊