愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 プロフィールはこちらから♡


モヤモヤした自分とは決別!!

人生史上最高なわたしで生きていく


Mined create講座♡



1期生♡満員御礼


2期生♡7月募集予定!

気になる方は公式LINEにて

お問い合わせください♪


 

 

みなさんこんばんは♡


本日のテーマは

どんなことがあっても自己否定しない


なんですが、後半とっても脱線しますが、めちゃくちゃ深くなりますのでぜひ最後までお読みください🙋‍♀️💕







「今日こそは料理作る!」と宣言したのに

夕方に食べたラーメンでお腹壊して

結局いまスープとお粥作ってもらってます🙋‍♀️


ちなみにお腹は治っている。笑

そしてお風呂でブログ書いている。



昔の私なら

「作るって言ったから作らなきゃ」

「そろそろ作らなきゃ呆れられる」

「料理しない妻なんてダメだ」

「私、今日休みなのに・・・」

とか思っていました







そしてもう一つ

「トイレの電気つけっぱなし問題」

これも毎日注意されるんだけど

いや旦那じゃないんかい!とツッコミそうですが私です🙋‍♀️



「おばけだよー👻って言ってる。笑

冗談だけど本当に消したつもりなのに付いてるの。やっぱりおばけだと思う。


昔の私なら

「何回も言われて恥ずかしい」

「言われたこと出来ない自分おかしいんだ」



って思っていました

さすがに「消す!!」みたいなシールは貼ろうと思ってる😂







どこまでいっても自分の味方でいること♡







今日は久しぶりに本を沢山読んだんだけど

どの本にも共通しているのは

「自分」というテーマ



愛されること

結婚できること

起業すること

お金持ちになること

自己肯定感を上げること



全部同じ「自分の捉え方!」




だって本質は同じだから




私は愛される♡

私は豊かだ♡

私は成功する♡

私は上手くいく♡

私なら大丈夫♡




こう思っていればそうなるんです。







料理をしなきゃ愛されない


トイレの電気を消さなきゃ呆れられる




それを決めているのは彼ではなくあなた。笑





あなたといる理由は


料理ができるからでも

貯金があるからでも

家事ができるからでも

ポジティブだからでも

ネガティブだからでも

仕事をしているからでも

しっかりしているからでも



ないんです。




あなただからです以上。





ここからさらに神回↓💫💫💫💫




拗らせを卒業するには

拗らせ始めた瞬間を見つけること


そして、そこに戻ることです😌




私は学生時代に友人から

【彼に対してそんなにわがままはダメだ】と言われました

だから私は「わがまま」=ダメになりました



次に付き合った人の時は

わがままはダメだから

【いい子になりました】

「いい子すぎでつまらない」と振られました




次に付き合った人の時は

わがままはダメで

いい子すぎてもダメだから

【相手の顔色を伺うようになりました】

お母さんのように過保護になり振られました




次に付き合った人の時は

わがままはダメで

いい子すぎてもダメで

尽くすのもダメになったので

【嫌われるのが怖くなりました】

あだ名がメンヘラになり振られました。笑




次に付き合った人の時は

わがままはダメで

いい子すぎてもダメで

尽くすのもダメで

メンヘラな私もダメだから

【悟りを開きました笑】

何でもポジティブに捉え上手く行きませんでした。





ここまできてようやく

「もう自分を諦めました🤦‍♀️



そのままの私で何が悪いと降参しました。





わがままになりました。




愛されました。





あれ?最初からこれで愛されてたんじゃん💡と気付いたのです。




いつからか友人やメディア、彼などから言われた一言で自分に沢山バツをつけて

改善しようと頑張ってきたあなた




それ全部マルでしたよ🙆‍♀️





そこに気づいて勇気を出して

戻ればいいのです😌





そのままでよかったのです❣️





自分ではない誰かになろうと頑張るから

不安や恐怖が出てくるのです💫




そのままで楽に愛されよう😊❣️







来月のセミナーでは

自分の捉え方や自己肯定感という言葉の奥のほうまで掘り下げます😊


とってもシンプルなので

ぜひ沢山の人に知ってほしいなと思います💪💕



お申し込みは21日()21時〜🙋‍♀️

よろしくお願いします😌💫




 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊