愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 プロフィールはこちらから♡

 

 

モヤモヤした自分とは決別!!

人生史上最高なわたしで生きていく

 

Mined create講座♡

1期生♡満員御礼

2期生♡7月募集予定!

気になる方は公式LINEにて

お問い合わせください♪

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは!





私は最近思ったの。

私の拗らせって相当だったんだなあって。笑 




よく人の拗らせエピソード聞くんだけど

聞けば聞くほど内心

「私って相当やばかったんだなあ。」って思うことがある笑




そんな私の過去のエピソードを話していくよ!






昔から、、とにかく人が自分の元から離れていってしまうことが寂しくて寂しくて



もう物心ついた頃には「孤独」を感じていた




どんなに最低な人でも絶対に自分から離れられなかった。

2番目でも3番目でもいいからキープしていてください。みたいな。





別れ話をされた日には

すべての予定をキャンセルして駆けつけて

泣いてすがって「捨てないでください」って



振られた時はいつも体の臓器が一つ無くなったような感覚。





バイトや仕事も行けなくて休んだ事もある。

動悸と震えが止まらなくて占いに駆け込んだこともある。




結婚したかったのも

もう二度と振られることはないから。

そんな事ないのにね。笑




気づけば、お金も家族も仕事も全部上手く行かなくなって毎日泣いていた時期もあったなあ。

人生全部が上手くいってないやって。





満月の日に一生懸命願いを何回も書き続けて

どうしてこんなに頑張ってるのに

私だけ幸せになれないんだろうって

途方に暮れた。




この【寂しさ】は一生消えないのかもって。




エンジェルナンバーを見つけては

私は大丈夫!と言い聞かせるも

現実は散々。






だけど明るくてポジティブにならなきゃって

一生懸命外では演技をしていた。

あの時は本当に本当に苦しかった。




泣きながら顔を下に向けて隠しながら

電車でいつも帰ってたなあー。



って久しぶりに昨日電車に乗って思い出したんだよね😌





あの時の自分が今の私を知ったら

泣いて喜ぶんだろうなあ。

たぶん信じてもらえない。なんせ拗らせてるから。笑



だってあの時、

欲しくて欲しくてたまらなかったものを

今、全部手にしているから






自分の人生に興奮する💓

結果、恋も結婚もお金も仕事も思いのままに叶っていく💫

minedcreate講座2期生』


募集開始まであと3日📣

 

 

 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中💎

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 

 

 
 
 
 
Instagram♡もフォローお願いします😊