愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 プロフィールはこちらから♡

 

 

モヤモヤした自分とは決別!!

人生史上最高なわたしで生きていく

 

Mined create講座♡

1期生♡満員御礼

2期生♡

お申し込み受付中!!!!

 

 

mined create講座♡詳細はこちらから

 

 

 

 


みなさまこんにちは!



ついに、、ついに、、

可愛い可愛い愛娘(HP)がオープンしました😭😭😭😭🙌🙌🎉🎉🎉🎉



講座気になっている方はお早めにチェックしてみてね💪✨ちなみに早割もあるよ📣❤️








さて本日のテーマは

力強さを取り戻そう!






マインドを整えるって

すごく病んでいる人がやりそう。って昔は思ってた。笑

別に私はそこまでじゃない。って失礼🤣











だけどね逆だったんだよね。



マインドを整えるって

病んでる人がやるものじゃない。





これから飛躍したい人ほど

整える必要がある







人生こんなもんでもいいや。

私はどうせ変われないから。と半ば諦めている人はむしろやらなくていい。

絶対変わらないから。






来世はゴキブリかもしれない。

来世はクラゲかもしれない。

来世はイルカかもしれない。




人間に生まれるって奇跡だし

その中でも日本に生まれたって奇跡だし。








人間に生まれたからには

自由な国に生まれたからには

味わいたくない??







それはディズニーランドにせっかく来たのに

パソコン開いて、やりたくもない仕事をしているのと同じこと。



いやいやパソコン閉じて遊ぼうよ😆🙌🙌






心が躍るような感動や喜び


幸せだなあと大好きな人といる時の安心感




もう来世では味わえないかもしれない。





嫌なことを

やってる場合じゃないんだよ










何か人生を変えようと【とりあえず】

起業をしたり、スクールに通ったり

習い事を始めたりする人が本当に多い。







そうじゃなくてねその前に

マインドを整える必要が本当にある。






好きなことで成功している人のマインド知ってる?笑

引くくらい人生を愛して楽しんでいるから










あなたは自分のことが大好き?

あなたは自分に満足している?

あなたはどんな人生を歩んでいきたい?

あなたは自分のことをどれだけ知っている?






今の自分に。人生に。

何か物足りないから




だから結婚したい

だから新しいことを始めたい

だから成功したい




不足で始めても上手くいかないよ。





自分に。人生に。興奮しているから


だから最高な結婚が出来るし♡

だからやりたい事が見つかるし♡

だからやり続けられる♡







続かないんです・・・やる気が起きない・・

これは完全に

『自分に。人生に。暇なだけ』







愛されたいんです・・・

これも完全に

『自分に。人生に。暇なだけ』








本気で一回自分と向き合って

本気で一回人生に興奮してみようよ





びっくりするくらい世界は変わるし

もう戻れなくなるから💫









あなたが自分に対して思っているイメージ

・私は凄い!

・私は素晴らしい!

・私は可愛い!

・私は才能がある!



これがそっくりそのまま外側に現れていく。









『周りの人が・・・上司が、旦那が嫌だ』

と悪口を言ってるってことはね

残念ながらそれがあなたの内側なんだ。






私は自分のことを

いつも振られる

いつも雑に扱われる

いつもバカにされるナメられる

仕事が出来ないポンコツ


と私は色んな人に言いふらしていた。





それは私が私を

いつも無視していたし

いつも雑に扱っていたし

いつもバカにしていたし

いつも自分を否定していた





という自己紹介を世界に向けて発信していただけ。笑



恥ずかしすぎる。🤣🤣🤣






内側が変われば

あなたのいる世界は変わるよ💫




現状維持はもうやめて

最高な私で最高な人生叶えない?




そんな本気な方をお待ちしています😌✨🔥 

mined create講座♡詳細・お申し込みは

こちらの画像をタッチ🙌❤️

image

 

 




公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中💎

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 

 

 
 
 
 
Instagram♡もフォローお願いします😊