こんにちは


minaです





今日、ふと思ったんです。

人生を変えるために〇〇が必要‼️っていう言葉はもうあんまり信じないなって。


感謝しようとか、良いことをして良い結果を得ようってたしかにあってはいるんですよね。

でも、私は変わらなかったんです。何も。。。

周りの子はいつもニコニコしているのに、私は無理矢理ニコニコしてた。

なんで私だけってもがきながら。

そんな風に何も変わらなかった理由がわかったのが、この講座というこで、結果的に宣伝じゃんと思ってこのブログタイトルに戻るわけです笑



私の思考をまるっと変えた講座の3期が開講されるようです‼️

本気で人生を変えたい人はきてね❗️

でも、この講座を受けても人生が変わるかはあなた次第だよ😁✨

でも、これだけは言える‼️misatoさんことみーちゃんは全力であなたの人生を変えにくるよ🤣

覚悟しておいてね💡


本物の幸せは自分の心の中にあるんだなって、実践できて体感できるそんな講座だよ💖


最後に自分の宣伝も!!!

3期もサブ講師として私もお手伝いさせていただきます👏👏👏

講座生限定でセッションも受け付けるよ💖


では、また❣️



minami