宇宙の法則で夢を叶えるアラサー👽❤️‍🔥


プロフィールはこちら
恋愛・婚活編♡

結婚・起業編♡

 
高畑みさとです!
 
 
理想のライフスタイルを現実に
本気で変わりたい!夢を叶えたい!
そんな貴方へ贈る。
 

心が豊かなまま売れ続ける
半年間マンツーマンのビジネスコンサル
【トータルリブランディング】

トータルリブランディング講座はこちら♡


4ヶ月で理想以上のステージへ✨
【mined create講座】


Mined create講座はこちら♡

 

 

 


本当に一致していこう?






あっちいったり

こっちいったり


フラフラする時って決めきれない時。



私は『気分だよ!エネルギーだよ!』

言いつつもどこか人間的思考を入れていて



やっぱり人間的行動だよなぁ。って

いう方に流れていっていた。





有名になるためには

豊かになるためには

稼ぐためには

大きく拡大していくためには




人の心に刺さる文章を書いているつもりでも

全然本人はワクワクしていない



というか嘘ついてたの。

人間的思考で文章を書いて伝えているくせに





フォロー活動しようね!

刺さる文章書こうね!

集客とはね!


という現実を語りつつ



本当は裏で私は










happy理論を一人でやっていた。笑 

ごめんなさい。笑










私がビジネスを学んだから

だから売れた訳ではなくてね。



happy理論です。笑




裏で一人でずっーとやってました。








というかこの5年間それしかやっていません。




それを公にしなかったのは

だって怪しいと思われるから。




だってさビジネスを学びに来てるのに


はい!一致してください。

自分と調和してください。

日常を整えましょう。って

もはや謎じゃん。笑






これね恋愛難民には受け入れられるのよ笑

急遽の拗らせまでいくと

みんな自分の思考に問題がある!って絶対行き着くから🤣



けどビジネスやりたい人って

頭の中が拗らせているレベルなのに

それに気づいていない人が多いんだよね😭







だから、拗らせはスルーして


心に刺さる文章!

自分がワクワクして発信すること!


とか本当にそれっぽいこと発信していた。




そんなんじゃ売れないし愛されないんだわ!!






自分が源


自分をとことん見てあげること


エネルギーなんだ!って気分を味わうこと



そして抱えている思い込みや恐れを

一つずつぶち壊していくこと。

まじでカスみたいなレベルを。







私の最近の恐れは

弁当食べました。と旦那さんに言うこと。






またウーバーしたの?

ウーバー使うやつはクズだ!笑(冗談ぽくね)




って言われるのが嫌で

弁当食べてその容器をゴミ箱の底に隠していた



お金もったいない

自炊しろ

健康に悪い

無駄遣い


私の頭の中で一気に騒ぎ出す思考たち。

そう。エゴキンマン。



そういうそういう!どうでもいいこと

でも怖いことを辞めるの!!



今日のウーバー最高だった😮‍💨💓





こう心から言えるのは


私は弁当食べていい

私は好きにお金を使っていい

私は弁当食べるほど気分がいい

私は無駄なことにお金を使うほど上手くいく


という思い込みに書き換えたから。





そういうことが言えないで

人の顔色気にしていて

ビジネスなんて上手くいかないから。




ビジネスも恋愛もお金も人間関係も



自分と一致している人は

ジャンル関係なく上手くいくの。




だってすべてはエネルギーなんだから。



そういう日常の不一致を無くしていくから

自分と調和してすべてが上手くいくんだよ💫


お友達登録はこの画像をタッチ

 

 

 

 

<人気記事ランキング>

 

👑習慣にできないのは何で?

 

👑どうしたらファンができますか?について物申す。

 

👑お金のブロックじゃない!親のブロックだよ?

 

👑「好きな場所で仕事をする」を叶えるためにやったこと

 
 
 

ご提供中メニュー

≫トータルリブランディング講座💎

売れたい!を叶える貴方だけのビジネス講座

宇宙の法則を使い心豊かなまま売れていく💫

満席

 

 

 

≫ストーリーズ集客2DAY講座💎満席

ストーリーズ×ファン化を叶える

即効性のある1DAY講座❤️‍🔥

 

 

 

≫mined create講座💎満席 

マインドの土台を整えて人生史上最高な私へ✨

親ワークで本質からマインドセット

本気で変わる内観講座です👽❤️‍🔥

 

 

 

 

Instagram♡フォローよろしくお願いします💎