LIFE STYLE CREATOR🐣

【mined create講座💎 代表】

高畑みさとです!
プロフィールはこちら
恋愛・婚活編♡

結婚・起業編♡

 

『変わりたい』を実現させる。
女性のためのトータルスクール💍

 
マインド・婚活・自分ビジネス・お金
トータルで叶えられるのはここだけ!


4ヶ月で理想以上のステージへ✨
【mined create講座】
1期生満員御礼


2期生満員御礼🎉

Mined create講座はこちら♡

 

 


 

意識を先に変えるから行動が変わる










みんなは早起き得意??






私は超ー苦手だった。





いつも仕事の5分前に起きてたし




毎週参加しているゆりあさん♡の朝活は



6時半から始まるのに

33分とかにしれっと入ってた。



しかも画面オフで。










行動が先!!!!

ってよく思いがちだけど






私はやっぱり

意識が先!!だと思うなぁ。







だって現に行動できなかったもん。😭😭






しかも行動してる風で

中身スッカスカ。









幸せになる。と意識するから

幸せそうなオーラが出るし。






トップに立つ。と意識するから

それっぽくなる。

最近ちょっと社長に見えてきたと笑われる🤣











先に『なりきる』

だから行動が変わってくる。









喋り方・振る舞い方・見た目・発言力

すべてが変わる。






その、自信のない顔は

自信がない現実を創る




その、不幸そうな顔は

不幸な現実を創る





決めたら変わる




だから、決めよう!!!




出来ないんじゃなくて

やりたくないだけ。







変わりたいのなら認めて

変えるしかないんだよ💫





自分の願いを叶えるって

とってもめんどくさい。





でも、私はやっぱり辞められない




自分の人生に夢中でいるって

なによりも楽しいことだから!






今日は4ヶ月ぶりの

DAYセミナー❤️‍🔥




ここからまた何か生まれる気がするなぁ!

楽しみにしてまーす✌️

 

 

 

 

 

 

お友達登録はこの画像をタッチ

 

 

 

 

 

【minedcreate講座2期生♡】
 

満員御礼🎉

ありがとうございました!

 

 

 講座の詳細はこちら

image

 

 

 

 
 
 
 
Instagram♡もフォローお願いします😊