LIFE STYLE CREATOR🐣

【mined create講座💎 代表】

高畑みさとです!
プロフィールはこちら
恋愛・婚活編♡

結婚・起業編♡

 

『変わりたい』を実現させる。
女性のためのトータルスクール💍

 
マインド・婚活・自分ビジネス・お金
トータルで叶えられるのはここだけ!


4ヶ月で理想以上のステージへ✨
【mined create講座】
1期生満員御礼


2期生満員御礼🎉

Mined create講座はこちら♡

高畑みさとです。



みんなおはよー☀️





昨日は、はるちゃんとの

リブランディング💎だったよー!








はるちゃんとはね、ちょうど去年の今頃

出会って約1年ぶりの再会🤍




一言目に言われたのが




この1年のスピード感がやばい!

ってこと。




振り返ってみるとさ




去年、そもそも結婚していなければ

プロポーズもされていない。




なんなら、もう全部めんどくさくなったと言われて絶賛拗らせていた時期。笑




もちろんPC💻なんて持っていないし

携帯を立てかけてzoom に参加していた。




セッションもお友達を中心に

無料でやり始めた時期だったなぁ。






どうしてここから加速したかと言うと






とにかくやれる事は全部やった。





上手くいっている人の真似を

完コピしたんだよね。





・ブログを毎日書いてみたり


・早起きを習慣にしてみたり


・憧れのPC🍎を買ってみたり


・それをカフェに持っていってみたり


・プロに撮影をしてもらってみたり






とにかく、いろんな情報に触れた。




そして、、、


触れられる環境に身を置き続けた。








コツコツコツコツコツコツ

とにかくやり続けたんだよね💫





ゆるゆるふわふわ

起業できる訳がなかった。笑


あの本嘘じゃん。笑









でもね、本当にやってよかったと思ってる





今、目の前には仲間がいて

大好きな生徒さんに囲まれて




PC一つでどこにいても仕事が出来る










ただ、日常を送っているのに

それが仕事になる。




これからライフスタイルが変わっても

このライフスタイルは変わらない。






その可能性ってみんなにもあるんだよ💫





やるかやらないか

その最初の一歩たったそれだけ😌✨






踏み出した貴方を迎える準備

こちらは出来ているよ?





貴方のライフスタイルも変えてみない?







一から貴方をリブランディング💎



発信・集客

講座を作るところまで

マンツーマンでサポートするよ❤️‍🔥



私が通ってきた過程も全部見せる。




もちろん大前提は

【貴方だから】と選ばれるためにね✌️❤️‍🔥





new contents

まずは【相談会】から始める💫





気になる方は公式LINEに

【リブランディング】とお送りください❤️‍🔥↓


お友達登録はこの画像をタッチ

 

 



 『本気の人だけ見てね。』LIFE STYLE CREATOR🐣【mined create講座💎 代表】高畑みさとです!プロフィールはこちら恋愛・婚活編♡結婚・起業編♡ 『変わりた…リンクameblo.jp



 

 

 
 
 
 
Instagram♡もフォローお願いします😊