5月に読み終わった本です。
 
 

5月4日 交換ウソ日記2 〜Erino's Note〜 櫻いいよ

 

 

 

5月5日 続 窓ぎわのトットちゃん 黒柳徹子

 

 

 

5月10日 死なないノウハウ 雨宮処凛

 

 

5月20日 ハリー・ポッターと炎のゴブレット J・K・ローリング 松岡佑子訳

 

 

5月23日 謎につつまれた悲劇の皇女 昭和天皇の妹君 河原敏明

 

 

 

5月30日 もうひとつのビキニ事件 高知県ビキニ水爆実験被災調査団編

 

 

 
 
 
 

8冊でした。合計41冊です。

4月のまとめでこう書きました。
「最初のうちは調子がよかったので月の新記録が出るかと思ったのですが、後半仕事が忙しく、体調があまりよくなかったことも重なりかなり失速してしまいました。状況はあまり改善していませんが、5月はなんとか10冊以上いきたいですね。」
5月のまとめ(^_^;)
最初のうちは調子がよかったので月の新記録が出るかと思ったのですが、後半仕事が忙しく、体調があまりよくなかったことも重なりかなり失速してしまいました。状況はあまり改善していませんが、6月はなんとか10冊以上いきたいですね。
\いっしょやん/
そして6月はとても忙しいです。体調もあまりよくありません。まあ、まだ半年以上残っているわけだし...楽観、楽観。
 
1月 9冊

2月 9冊

3月 8冊

4月 7冊

5月 8冊

 

 
今読んでる本。
 
交換ウソ日記3

 

 

『100冊読書』宣言