「春と修羅」を読み終えたので、

 

 

「春と修羅 第二集」です。

 

 

「春と修羅」同様、スマホで空いた時間に読むので、なかなか読めなかったり、急にたくさん読んだりすることになると思います。

「春と修羅」はほとんど頭に入ってこなかったので、第二集はもう少しよく噛み締めながら読もうと思います...できるかな?

「銀河鉄道の父」、さっそく昨日、AmazonPrimeでレンタルして観ました。今ならレンタル100円です。

 

 

いつまで100円かわからないので、慌てて観ました。

初めてネットでレンタルというものを経験しました。

 

主演:役所広司
出演:菅田将暉 森七菜 豊田裕大 坂井真紀 田中泯
監督:成島出


「銀河鉄道の父」の原作はこちら。


門井慶喜
講談社文庫

数多くの傑作を残した宮沢賢治とその父・政次郎との究極の親子愛を描いた第158回直木賞受賞作。

 

余談ですが、昨日から「ゴジラ -1.0」がプライム会員無料配信スタートしています。すぐ観ようと思っていたのですが、「銀河鉄道の父」はレンタルなのでこちらを優先しました。

今日、「ゴジラ -1.0」を観ます。

 

 

今読んでる本。

 

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

続 窓ぎわのトットちゃん

死なないノウハウ

春と修羅 第二集

 

『100冊読書』宣言