「交換ウソ日記2 〜Erino's Note〜」を読み終わって少し休みましたが、「交換ウソ日記3 〜ふたりのノート〜」読み始めました。

 

 

「交換ウソ日記2 〜Erino's Note〜」は「交換ウソ日記」の主人公の友だちの話なので、3も同様に前の作品の登場人物のうちの誰かだよね?と思いながら読み始めましたが、最初のうちは誰かわかりませんでした。

数ページでその答えはわかるのですが、え?そこ?と思いました。まったく予想外でしたが、確かに登場してました。そして、そういうエピソード語られてました。

 

 

「交換ウソ日記2」読み終わりの記事でも書きましたが、「交換ウソ日記3」はページ数 83、未完結になっています。

1、2、3では3が一番ページ数が少ないですが、総文字数はいちばん多いです。
交換ウソ日記 総文字数 110,990 ページ数 206
交換ウソ日記2 総文字数 144,916 ページ数 125
交換ウソ日記3 総文字数 145,982 ページ数 83

すでに書籍化されているのですが、内容は同じでしょうか?未完結になっているので、"続きは書籍で"なんてことになりそうで、ちょっと不安になりつつ...。

 

「交換ウソ日記3」

櫻いいよ

スターツ出版文庫

 

 

今読んでる本。
 

交換ウソ日記3

 

 
 
 
 

『100冊読書』宣言