はじめましておねがい

奈良・大阪周辺を中心に

スピリチュアルコンサルタント(本来の魂の望む)

エネルギーヒーラー

として活動していますMIZUEです

 

自己紹介のページとしてまとめたいと思います

 

 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 


1981年奈良県出身

 

4歳ずつ離れた弟、妹がいる長女です

幼少期から子供らしさのないしっかり者で

典型的な長女の病を発病し生きづらさしかなくいました

※長女の病=しっかりしないと!ちゃんとしないと!甘えてはいけない!

迷惑かけれない!我慢してなんぼ!

 

根は真面目で正義感の塊のような性格

そのうえ、四柱推命でいうジャイアンの星を持つ私は

偉そう・目立つ・威圧的と書きながらトホホ(-_-;)となるような

エネルギー持ちで結構ウザがられていたと思いますw

 

小中高と公立に通っていました

 

勉強は大の苦手

中学の時に大失恋をして先生を巻き込むくらいの

メンヘラを発動し自分の感情に自分も周りも

振り回され続けていましたね・・・

 

ですがコミュニケーション能力はズバ抜けて良くw

この頃から人間の中身、そう魂を見続けていたんだと思います

相手が大人だろうが先輩だろうが関係なくて

人の心にス~って入っていってました

 

中学で自分らしく生きていたら皆からは煙たがられ

それが自分の中で凄く悲しくてどうすればいいのかも分からず

高校に入学してから私は自分を100%出さずに生きていくように

していたように思います

 

高校を卒業し普通に地元で就職し

まあまあ楽しく生きていましたが

 

21歳で出来っちゃた婚

22歳で出産

1つ下の旦那さんとは色々ありながらも

26歳で次女を出産

で、また色々ありながらありすぎながら病みながら生きていたら

31歳で脳腫瘍が発覚

で、また色々ありましたが人生は1回と離婚を決意



手術の後遺症で左側の聴力を失う

 


その後スピリチュアルな能力が開花し色々と迷走しながら学ぶ日々

そんな中、私には何かやると決めてきたことがあるのではないかと気づいたんです

思いだしたって表現の方が適切かと思いますが

 

 

 

あんなにも生きることが辛く毎日泣いていた私が

今はめっちゃ幸せでしかない世界で生きている

 

ジャイアン気質でただ我儘傲慢だった私が

今はどの魂も大切で価値があり輝きを放つ尊い存在だと知っている

 

映画版ジャイアンになれました笑い泣き

 

まさか自分がスピリチュアルなことに関わる活動をするなんて

夢にも1㎜も思っていませんでしたが

人生何が起きるかなんて誰にも分かりません

 

 

今はクライアント様のお顔がぱっと明るくなる瞬間や

嬉しい変化のご報告がある度に胸が熱くなります

 

ヒーリングやカードやエネルギーワークやスピリチュアルな手法を通じて

マインドコーチングや行動面等も併せ

現実世界をしっかり生きるを基本に

私にしかできないセッションで世の中の魂の輝きのきっかけになれれば幸いですおねがい

 

 

今後ますます、自分自身がどう在り、どう生きるのか、の選択を

していくことになります

 

私と関わっていただけることで今一度自分を知り

自分を大切にし愛する

生まれる前に決めてきた魂本来の求める幸せに戻る

 

そんなスピリチュアコンサルタント・ヒーラーでありたいと思います

 

御縁必要なのある方と必要なタイミングでお会いできるのを楽しみにしておりますおねがい

どうぞよろしくお願いいたします

 


愛を込めてピンクハート

 

  私の全てを書いた自己紹介記事は⬇                                     ⑤”      
ご提供中メニューはこちらからベル

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ゆめみる宝石LINE@ではカードリーディングやYouTubeも配信中ゆめみる宝石


おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい

 あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント