今の私に至るまで⑨のつづき 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

なぜだか分からない生きづらさを抱えながら世間的な

当たり前を生きていた私が、

自分を生きていない限界の先に脳腫瘍になり
強制終了になりました

そこから自分の人生・命と向き合っていく中で

たまたまスピリチュアルな能力が開花し導かれるかのように今に至ります


自分の生き方の前提を180度変えだした中で、

一番のギフトは子供達の目の輝きが変わってきた事ですおねがい


生きづらく、楽しくなく、自分らしくいない私に育てられていた長女は本当に彼女らしさが無く…
自分を見ている様でした。
とは言ってもどうせ娘も大丈夫♡なんだと今なら分かります。


それが、私が自分らしく生きるを採用し実践しだしていく中でどんどん変化していき 
最初は母親の変化っぷりに少し戸惑ってたのが懐かしい♡


3ヶ月もしたら子供達はNEW母親に順応してくれて
ありがたや~子供はホンマに凄いね

ガミガミ上から目線な怒メインで良いお母さん風に接していた私が、喜怒哀楽ぜんぶを子ども達に見せて
子ども達を信じれてなかった。自分を信じてないんだからそーだろよ


嬉しかったら喜ぶし
腹が立ったら何故なのか理由を話して 
哀しかったら子どもの前でも泣いて
何かあれば子ども以上に楽しむ


人間として当たり前な事を自分に許可していきました

そうしたら、子ども達との関係がめっちゃ良好になり

なんか知らんが家族が楽しくなってきました爆笑チョキ



お母さんが、女性が自分らしく生きるって事の威力ヤバすぎ!

あなたの今がどんなに辛くても必ず、その辛い今に感謝する日が来ます

だから自分を生きることを諦めないで

どんな今からだって自分を生きる一歩は踏み出せますよ~爆笑

その道がある事を過去の私も含め
ただ皆知らないだけです


Let's自分人生♡♡え?!いきなり何w笑  書いてみたかった。。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

四柱推命で宿命を知り
×
あなた本来のエネルギーを循環させ
×
宇宙と地球の真理を思い出す

ハート個人セッション募集中ハート 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ