注意現在の私の気持ちをピンク文字で書いています
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

12時間の手術を乗り越え無事にこちらの世界に帰還した私でしたが
あちらの世界の入り口にすら行けてなかったかも^^;

後遺症が残りました

ふんわりリボン左耳の聴力がなくなりました
ふんわりリボン左側の顔面麻痺
ふんわりリボン左目から涙が出ない

主には上記です

頭痛は術前より減りましたがまだあります

左の聴力は手術前から0に近く
急に聞こえなくなったわけじゃなかったので
自分でも案外すんなり受け入れてました
命を守るために神経を切りました


顔面麻痺は有難いことに
見た目では全く分からなくて、、私だけが
感覚がなく麻痺を感じています

意外にも涙が出ない事が私を
苦しめました
もう泣かないで良いよって
神様が私の涙を半分引き取ってくれたのかも♡


 
腫瘍が大きくなりすぎたため涙腺神経が
伸び切り手術の影響で正常に
機能しなくなっていました


手術台で泣いたのが最後です


ただのドライアイ👀な感じかと思いきや

 
眼球が潤わないだけで、こんなに視野に
支障がでるとは、、、えーん

ぼんやりピントが合わないし

正常な右目と比べてもアンバランス過ぎて
ストレスだし悔しいし
病み出したんですガーン

当時、眼科で働いていた私は勤務先の先生に
症状を話し助けを求めました


退院時に処方してもらった目薬は
乾きを補うだけのものでしたが


勤務先の先生は
涙が出るように細胞に働くものを処方
してくれたんです

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あっという間に目が改善イエローハーツ
6年経った今は、めっちゃ頑張って
ウルウル涙目になるまでに!

やっぱり左側が聞こえない事は日常生活では
不便でした!


特に子供の参観でお母さん方が話しかけてくれるのですが全く聞こえず
静かな場所なら右側が補ってくれますが^^


都度、聞こえない事を伝えるのは
私にはストレスだったので聞こえているフリをして、とりあえず頷いてました笑
質問されているのに頷いて、お母さんは??な顔してた笑


あ!手術終わっても旦那さんは帰って来てませんでした笑
当時は笑えなかったw


術後半年後の年末に何事もなかったかのように
突然帰ってきましたチーン
なんのタイミングだよ、理解不能。
久しぶりな父親に子供もビックリしてた笑



こんな大変な手術乗り越えて
頑張って私頑張ったおねがい  
もう我慢して生きるのはやめよう
死が来る日まで生きるニコニコ
次、旦那が嫌なことしたら離婚しよ~口笛


と決めたんです!!


数ヶ月後案の定、嫌な事が起こり
だって潜在意識が望んでたんだもん笑
この時はそんなん知るはずもなくー笑


離婚しましたニヤニヤ
離婚するまでもめちゃくちゃ色々あったんやけど
書いたら10部作くらいになるし、お前マジか!?
ってなりそうやから気になる方は私に会った際に聞いて下さいw
ドロドロ劇をお話させていただきます笑




で!いよいよ!
私は私を生きだしたんですおねがいキラキラ
それはそれは学びのステージがわんさか待ってたんだYO

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

次回は~第2の人生スタート~をお送りしますウインク


四柱推命鑑定、個人セッションやってますイエローハート

星ご提供中のメニュー星


おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい
 
あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント