今の私に至るまで⑤~経過編~のつづき

注意現在の私の気持ちをピンク文字で書いています
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

離婚するきっかけになった事案があった後に   
事案の詳しい内容は割愛w
会った時に聞いて下さいーなんでも答えます

悲しくて泣いて辛さを感じたのですが

なんかおかしいキョロキョロと思い始めて…

あんな大変な事を乗り越えて死ななかったのに
まだこんな辛い気持ちにならないとアカンの?

振り返れば…
12時間の手術を終え目が覚めてから10日間は
寝たきりでした

6人部屋だったのに皆が退院していき
一時期は私ひとり部屋になってました爆笑 
ちょうど海猿の映画がTVで放送されてた~懐かしいw

徐々に回復していく身体と共に

私の中にあることが湧き上がってきたんです

生きるとか死ぬとかって自分が意思で決めれるようなもんじゃなくて
何か大きな力が働いてる気がする。
今なら全て分かるが当時はコレさえぼんやり^^


そして、
私はいよいよあの本に手を出したのです爆笑
言い方ー笑


心理カウンセラー心屋仁之助さん📕✨

読書は好きだったので
本屋さんにはよく行ってましたウインク

読めば読むほどマジか!?ガーン

私の生き方とは間逆なことが
書かれていたんです

疑り深い私は、嘘やん!!笑

と思いながら1つずつ実践していきました!

私にはもう後がなかったんですガーン


30年間の自分の生き方では生きづらかった

大病になっても 
死ななかった生かされていたこの命で

自分の望む幸せを生きたかったんですおねがいキラキラ

仁さんの書いている通りに実践していくと
無理して頑張っていたことをやめていきました♡

とても気持ちが楽になっていき、人間関係も
スムーズに変化しだしたんですピンクハート

そんな事!?って思われるかもだけど
私が実践した事をいくつか

注意長女だからと実家の家族の調和を取る気づかいをやめた
注意心から行きたくない集まりには参加しない
注意定期的に集まっていた女子会の幹事をやめる
注意良いお母さんのフリをやめる
注意人も自分も何もかもをジャッヂしない

自分的にはかなりのチャレンジでしたが

結果な~んにも困ることは無かったし

むしろ私がやっていた役割を誰かがやってくれるようになったりして、楽になりました
それでもまだ長女の病は抱えたままだった笑

こっちやったんかーい笑い泣き笑い泣き

私はそうして少しずつ自分を生きる
許可していきましたウインク

そうして次に私はさとうみつろうさん



本屋でめっちゃアピールしてきてたんだけど

ぶっ厚過ぎて気が引け2回は目の前スルーした笑
みっちゃん、すみませんw^^

これは私が知りたかった内容がた~くさんあり
なんで死なずに生かされているのかが少し分かった気がしたんだった♡♡

この人に会いたいし話聞きたしい
奈良に来て欲しいー爆笑爆笑爆笑

そんなふと湧いてきた願いに突き動かされ

素直に行動した結果は下矢印下矢印です

もうすぐ4年経つのかー笑
時間が経つのが早すぎる!!


少しずつ自分を生きだして人生2回目!
ラッキーやん口笛な私に

いよいよあの現象が現れ始めたんです…真顔


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


個人セッション募集中ハート 


おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい
 
あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント