今の私に至るまで⑥のつづき

注意現在の私の気持ちをピンク文字で書いています
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
精神論を本から学びだし実践していく中で

か~なり生きやすくなってきていた私は

目に見えない世界

つまりはスピリチュアルな感覚を自分は
敏感に感じ取っている事に気づき出したんです




この頃、仲良くしていた友人の人生の詰まりが何なのか私は感じ取っていたのですが


年齢差もあり、まだ自分のスピリチュアルな感覚に対して違和感もあったので言えるはずもなく見守っていました
上から目線とかじゃなく、ただそうだっただけ

その友人があるご縁で知り合った
パワーストーンブレスセラピストYさんの
今は名前変わっていたらすみません!

個人セッションを受けた内容をブログに書いていたんですね

Yさんは私が感じ取っていた友人の人生の詰まりと全く同じことを読み取り友人に伝え
友人も激変していったのです
 
この人に会いたいおねがい
1度お会いしていましたがw
セッション受けてみたかった^^


私も個人セッションを受けることにしたんです


人生初のセッションとやらw


楽に生きれるようになってはきていましたが

まだまだ自分の中にシコリの様な

不快感があることはずっと分かっていました

何か次の生きやすさに繋がるヒントがキラキラ

私のこのスピリチュアルな感覚が何なのかキラキラ

知りたくて楽しみで仕方なく向かいました電車
セッション部屋に入るなり私、大号泣笑い泣き

わけわからん!自分では全くわからん!
なんで泣いてんの??

Yさん…魂が喜んでるね、頑張ってきたんだね

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

魂の声分かるん?!

確かに頑張ってはきたが!

Yさんには私の生きてきた全貌は話してないしなぁ…

泣く=頑張った

って誰にでも言ってるん??
ごめんなさい🙏当時は初めは怪しんでた笑

わたしの身体にも触れ、足がかなり冷えているからって優しくさすってくれて流れ星

Yさん…いつも誰と話してるの?誰かいるけど~

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

私から何も言ってませんよね~

私、最近なんかビジョンだったり文字で見えたり感じたりするんですが…って話!!

聞きたいことを聞いてみた

私…お金が無くて~ずっと困ることばかりで…

私の子宮あたりに手を当てて何やらし始めた…
今なら分かる!ヒーリングしてくれてたのかな♡

Yさん…大きな泉があって、湧き出ているのに
大きなモノで堰き止めてるね
コレ無くなったらめっちゃ流れ出すよ
お金無いはずない人だから
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

どーいうこっちゃ!なんだなんだ 

お金の流れを堰き止めてるやつダレ?笑
他にもたくさん話を聞けたけど鮮明な事だけ書いたー

数ある中から自分が気になった石を直感で選び組んでもらいセッション終了完了

で!!

帰り際に御手洗を借りたんだけど

薄~く不正出血?!があってね!!

痛くも無いし気持ちは何だかスッキリだし

涙に続いて身体も反応してるピンクハート

これが初めての目に見えない世界を体感した日になりましたーウインク

その後はスピリチュアル界隈で有名な人に会いに行ったり本を読み漁る日々を送りニコニコ

その中でまたまた衝撃な出会いもありましたおとめ座

Tさんと言う方のイベントに参加した際に

参加者ひとりひとりにメッセージを頂けたのですが

私…後遺症で左側が聞こえないので右側から話していただきたいです

Tさん…いつも左の耳で何を聞いてるの?
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

またや、またや、また何か知らんが
見抜かれてる…

そしてこれまたビックリする言葉を…

今日の参加者様は
これからエネルギーに関わる
事をされます!

ポーンエネルギー?!
なんじゃ?
そんな予定ございませんが?
 ▼ 
2年半経過した今!私
エネルギーに関わってます滝汗

面白い~ルンルンルンルン

長くなりすぎたアセアセアセアセ

次回は人生初のメンターに出会った話をおねがい


*****************
四柱推命で宿命を知り
×
あなたのエネルギーを循環させ
×
宇宙と地球の真理を思い出す

ハート個人セッション募集中ハート 


おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい
 
あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント