注意現在の私の気持ちをピンク文字で書いてます~~
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
初めての育児に奮闘しながら
 
子育てとパート勤務を頑張る日々の繰り返し
 
これってごく自然な生活サイクルだし幸せな事だって当時も今も思います
 
でも正直、私の中にある
寂しさ・不安・心から溢れ出る充足感
は無かったんです
 
夫婦関係は、友達夫婦みたいな感じで仲は悪くないと思っていましたが
今思うと友達夫婦って危険すぎる。。。危なさしかない。。。
 
私はなにぶん長女の病を抱えていたので
当時は全くそんなことは知らないしな。。。。
 
 旦那さんに甘えることも本音を伝えることもできずに生きていました
甘えるって何??おいしいの?笑のレベルでしたね。。かなり重症
 
そんな暮らしの中、旦那さんの女性問題が発覚笑い泣き
女のカンの精度たかすぎませんか?笑
 
  
当時の私は怒りにまかせて責め立てて旦那を精神的に追い詰めてばかりいました
そんなんだから浮気されるんじゃーい!!
 


今なら分かります
 

怒りの裏には寂しい、悲しいが本音で隠れています
 
素直に旦那さんに伝えれば良かった
 
素直に自分の気持ちを伝えて甘えれていれば良かったです
 

だかしかし!!!当時の私は素直さを封印した拗らせスネ子。
あまりにも私が素直じゃないから親友がつけたあだ名wすねてばかりいたからか!!!
 

私の精神崩壊なみの攻撃に疲れた旦那さんは実家に帰り別居がスタートもやもや
 
 
離婚はしないが一緒には暮らさないという旦那の気持ちVS好き勝手やっといて責められて実家に逃げるって間違えてるやろな私
 

な戦いがかれこれ2年続き・・・・
長すぎるだろ笑エネルギーの無駄遣いすぎて笑
 

そしてある年末に旦那が普通に帰ってきて一旦修復ポーンポーン
 
なんだかモヤモヤスッキリしない気持ちを振り払うかのように二人目を作り出産ピンクハート
赤ちゃんは邪気も祓うエネルギーの泉だな~~^^
 
 
からの!!!
 
また、あのループ(上の内容)に突入するんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そりゃあ根底から全く解決?してないし、潜在意識にび~っちりこびり付いてるからね笑
 

私の人生なんで何回もこんな苦しいこと同じこと繰り返すの?

そう感じながらも解決策も分からないし素直になれないまま生きている私は病んでいきます。。。。
 
 
 
子供たちの前では気にしていない大丈夫なフリをして
 
親にはひとりで育てて生活している方が楽だと強がり
生活費は別居中もきちんといただいていましたから3人で変わらず生活
 
友達には旦那さんの愚痴を話し続け
 
 
子供が、行ってきます~と元気に登校し玄関のドアが閉まった瞬間に
張り詰めた糸が切れ
 

死にたい死にたい死にたい死にたい・・・と泣いて動けない毎日えーん
 
気が付いたら夕方で子供たちが帰ってくる時間
 
そして何事も無かったかのように元気なお母さんに戻り夕飯の支度
 
仕事も行ける日と行けない日がでてきて人にも会いたくない
ある日”耳鳴り”が始まったんです
 
気にしないようにしていましたが全く改善されないし、
当時は歌手や芸能人が「突発性難聴」と患っているとテレビで度々目にしていたので
 
私もそんな感じかな~と軽く考えていました
 
聞こえも悪くなってきていたので母親に話すと受診を強く勧められ、ようやく受診
 
やはり突発性難聴と診断され薬を処方されました
 
そして1年後
 
頭痛が始まったんです
 
頭痛薬を1日に数回飲まないと仕事も行けないし生活もしづらい状況にまでになり
 
これは何かおかしい、、、と思い
 
通院していた耳鼻科の先生にMRI検査を申し出ました
 
先生は、まだ私が若いから大丈夫だと言って検査はしなくてもいいと言いましたが
これって誤診だよな(^^;
 
検査して何もなければ安心なのでお願いしますと伝え紹介状を書いていただきました
 
人生初めてのMRI
めっちゃうるさくて、閉所恐怖症の私にはまあまあキツイ経験でしたゲローゲロー
この日から長い付き合いになるとは知るはずもなく。。
 
 
検査結果は・・・・・・・・チーン
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
募集中下矢印下矢印
11月23日ワンコインイベントします! 
 
おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい
 
ご登録下さった方に
あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント