こんにちは、長谷川朋美です音譜



先日、素敵な方達が集まるソロプレナラウンジVol.1にお招き頂きましたーキラキラ

SNSを賑わせている方、お顔を拝見したことある方が大集合!!


image




こちらの主催は前の3名キラキラ


「媚びない人生」の著者 ジョン・キムさん

「可愛いままで年収1000万円」の著者 宮本佳実さん

「未来シフト起業塾」主宰 鈴木実歩さん


image




みほさんは私のセミナーに来てくださる方からあちこちお名前を聞いていたので
存じておりましたが、やっとお会いできて嬉しいですラブラブ


物腰柔らかいとっても素敵な方でしたラブラブ!


image




よしみさん(右)も、同じ時期に1冊目の本を出版されたことや、
発信している内容も共通することが多く、お会いできて嬉しいラブラブ


本のまま、本当にふんわりした、けど芯の強さがある女性キラキラ

同じ年というのもなんだか嬉しかったですニコニコ



image




3人で今後新たなプロジェクトを企画中ということでとっても楽しみです!!



image




他にもいらしていた方は、それぞれに発信をされている著名な方ばかり目


みほさん曰く、


【好きに夢中になって、好きが仕事になった人たち。

自分の世界を凛と実現している素晴らしい方々】



だそうです!!


image



「戦略的ワーキングマザー」宮本アサギさん

「ボーテクリエイト」&心理美容カウンセリング協会理事 向井ゆきさん

 
 
 
 





さすが、ジョンさんプロデュース!! いっつも素敵な女性がたくさん音譜


image




ちなみにこの会の名前である「ソロプレナ」とは、

ソロ(1人)+アントレプレナー(起業家)

=ソロプレナ


だそうですビックリマーク


image

image





皆さん、自立して愛がある方ばかりだったので、コミュニケーションが
とっても気持ちよかったです合格



ベル相手を思いやる気持ち

ベル傾聴力、洞察力

ベルさわやかな自己主張

ベルエネルギーの奪い合いが全くない

ベルWIN-WIN-WINを常に考えてる




image

image

image

image



今回の会場は、グランドハイアットのフレンチキッチンの
パーティールームを貸切で行われました音譜


お料理もドリンクもおいしかったーニコニコ


image



素敵なご縁が広がっていく予感ラブラブ  とっても楽しみですラブラブ


image



皆様、ありがとうございましたーーー虹




ペタしてね