ネイルサロン開業後の行き詰まりを解決する唯一の方法【50万売り上げるひとりサロンリニューアル術】ネイルサロン開業 東京

50万円売り上げるひとりサロンにリニューアルする!
ネイルサロン開業、新規集客、リピート方法、売上アップの3つの数字、次回予約をするっと頂くコツまで公開中!

NEW !
テーマ:

 

 

継続コンサルティングのクライアントさんたちから大好評だった、『セルフジェルネイルレッスンメニュー導入』のやり方・価格・集客方法まで、丸ごと作る講座の企画を考えています!

 

追記:グループ講座は9月15日開催決定!

 

『セルフジェルネイルレッスンメニュー丸ごと導入講座』内容を確認する

 

ネイルサロン運営をされている方で、レッスンメニューを導入したい方向けの講座になります。

 

こんなことが期待できます

・講座当日に新メニューが完成できて、次の日から案内できます

・割引なしで新規のお客様に来店していただけます

・単価が高いので、即売り上げアップにつながります

・これまでとは別の客層を呼び込むことができます

・お客様に喜ばれて、楽しくやりがいを感じれます

 

 

レッスンメニューは試行錯誤を繰り返して完成させた、完全に川上笑子独自のやり方です。

 

どんなメニューだと選ばれるのか、採算の合わないやり方をしない工夫、生徒さんから出るであろう質問なども実体験から丸ごとお伝えします。

 

必ず、お客様に喜ばれて、ネイリストのあなた自身も楽しい!と感じれるレッスンメニューです。

 

わたしの実績

・ブログだけで毎月2〜6名程度新規予約(レッスンのみ)

・客単価約30,000円

・広告費0で7ヶ月間37名来店

・主に30〜70代の大人の女性が来店

 

こんな人におすすめ

・セルフネイルレッスンメニューを導入したい方

・教えることが好きな方

・新しいサービスを取り入れたい方

・高単価メニューをつくりたい方

 

講師資格をお持ちでない方も大丈夫です。

 

 

・メニュー記事の書き方

・価格設定

・集客のやり方

・生徒さんへの教え方

・レッスンの流れやコツ

 

これらも全てお伝えするので、次の日からサロンメニューに導入することが可能です!

 

今回は30日間のフォローもついているので、講座が終わったあともいつでも講師に質問できるので安心です。

 

レッスンで来店した後にもリピートしていただくノウハウ、喜ばれて物販がどんどん売れるコツなども交えながら少人数で開催していきますね。

 

『セルフジェルネイルレッスンメニュー丸ごと導入講座』申し込みはこちらから

 

※教材のご用意があるため、お申し込み期限は9/10迄となります。

マンツーマンレッスンの場合は1週間前までにご予約ください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、2014年に通っていた宮本佳実さんのグループコンサルメンバーで同窓会でした。

 
久しぶりに会う皆んな!楽しかった!
 
 
著書が人気なのでご存知の方も多いと思いますが、宮本よしみさんは「ゆるふわ起業」で成功しているイメージが強いですよね。
 
本のタイトルとか、世界観も可愛くて甘い感じで。
 
が。
 
親しい人には、「ゆるふわなのは髪型だけ!」と言われる通り、頭の回転が早くて、アンテナの感度がめちゃくちゃ高いビジネスウーマンです。
 
 
そして、心から周りの皆んなの成功を認め、いっしょに喜んでくれる人です。
 
そんな在り方に、尊敬せずにはいれません。
 
そして、どんどん夢を実現していく姿は、励みになります。
 
 
 
私が継続的なグループ講座をやりたいな、と考えたのも、自分自身がグループ講座に参加してよかった!と思っているから。
 
当時決して安くはない金額の投資でしたが、今となっては安すぎるくらいの価値があったと思います。
 
また、同じように自分の未来に期待し、真剣に向き合う仲間に出会えたことも大きな財産です。
 
 
自分の未来は、自分が決めた通りになる
 
本当にそうだなぁと思います。
 
 
毎日幸せだな〜って声に出してる自分になりたい。
 
ずっと笑顔でいなくてもいいから、毎日1回大爆笑したい。
 
心の底から自分の人生を楽しめるようになりたい。
 
ずっと「頑張る」人生だった方、本当は人生は「甘い♡」ですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たくさんのお客様にご来店いただいている、柏のネイルサロンのみさきさん!


講座に来てくれたのは4月末で、3ヶ月しか経っていませんが、すごいことになってますね!!

きっとこの夏はとっても忙しくされているのでは・・^ ^


そして、このリプログにある、ビフォーアフターは感動ものですね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)