ネイルサロン開業後の行き詰まりを解決する唯一の方法【50万売り上げるひとりサロンリニューアル術】ネイルサロン開業 東京

50万円売り上げるひとりサロンにリニューアルする!
ネイルサロン開業、新規集客、リピート方法、売上アップの3つの数字、次回予約をするっと頂くコツまで公開中!

NEW !
テーマ:
{CF50AE8F-F8D2-4CD6-8F70-8B2532F7BA72}


明日は、1日集中のビューティサロンアドバイザー認定講座です!

 

ご参加の皆様、楽しみにしてお待ちしておりますね。

 
 
この講座を受けていただくと
 
・ひとりでサロンを経営しているオーナーが
 
・高単価で50万円売り上げる方法
 
を明日から実践できるようになります。
 
 
ひとりでサロンを経営している場合、
 
客単価が最も重要です。
 
 
お客様を施術するのはあなた一人。
 
1日24時間。
 
さてどうする?
 
 
売上目標50万円
 
1ヶ月20日サロン営業
 
1日マックス3名施術
 
この場合、50万円売り上げるためには、客単価8,334円必要です。
 
これより客単価が低い場合、
 
営業日を増やすか、施術人数を増やすか、売上目標を低くするか。。
 
 
客単価を上げるのはどうですか?
 
むずかしい?
 
そんなことないです。
 
むしろ、皆んな、安すぎる価格設定なんですよね。
 
本来の価値より低くみている!
 
 
この講座に来ていただければ、ひとりサロン経営を理解した上で
 
高単価のサロンにリニューアルするための手順がわかります。
 
自分の仕事を素晴らしい仕事だ!と誇りをもてるようにも、安売りへの努力はやめて下さい。
 
胸をはって、高く売るスタイルへと経営方針を変えてください!
 

 

・・・・・・・・・・・・

 

■8月〜11月の日程出ました

50万円売り上げるひとりサロンにリニューアルする!

1日集中!ビューティサロンアドバイザー認定講座

 

無料メール講座開業後の行き詰まりを解決する唯一の方法!

『50万円売り上げる!ひとりサロンリニューアル術』7日間無料メール講座

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

皆さま、こんにちは。

ビオネイルの川上笑子です。


 

私たちが目指すゴールは、自分自身でビジネスを成長・成功させる人を増やすこと。


そのためのサブゴールとして、サロン経営を学ぶことが普通になることを目指しています。



サロン経営の知識がなく開業、経営していくのは


大工さんが、釘を打てるし木を切れるからと、建設会社を始めた。


みたいな感じです。



異業種で考えてみると、客観的にみえてきますよね。


でも心配することはありません。


最初は誰でもゼロからスタートです。


一つずつ課題をクリアしながら、サロンと共にオーナー自身も成長していきましょう^^

 

 

さて、日本ビューティサロンコンサルティング協会認定の資格講座。

 

50万売り上げる高単価サロンへリニューアルするノウハウを1日で学べて、資格も取れる。

 

まわりの人にアドバイスできる経営知識を身につけ、自分のサロン経営にも活かせることができる講座が「ビューティサロンアドバイザー認定講座」です。

第1期は満席御礼となりました。

 

 

次回講座は、第3期 7月26日(火)13時~18時


ご自身のサロン運営の新しい見方につながる1日集中!の講座です。

 

聞くだけではなく、講師とのディスカッションやワークの時間もたくさん。

 

単なる知識をお伝えするだけではなく、売上100万円のリアルな実績からくる、中身の濃い講座です。



毎月10名集客できるホームページの作り方


よそのサロンが真似できない強みを言語化するワーク


ポイントカードを使ってリピーターを増やすコツなども解説していきます。 



・経営とは何を考え、何を実践するのか?

・どうしてお客様を絞ると売上が上がるのか?

・サロンの数字を把握するだけでなぜ売上は上がるのか?

 

このような疑問にもお答えしながら、私がお伝えしているメソッドをより深く理解していただけます。

 

お会いできることを楽しみにしてお待ちしております!

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

今後は、ビューティサロンアドバイザーだけの定例会や企画も考えています。

 

ワクワクすること

楽しいこと

 

枠を外して、活躍の場を広げていきましょう!

 

 

サロン開業後の行き詰まりを解決する唯一の方法!

『50万円売り上げる!ひとりサロンリニューアル術』7日間無料メール講座

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
{962EDD19-DB01-47B5-8B9A-5DD56D8EF753}

理念があればお店はつぶれない

と書きました。 


理念があれば高単価のサロンにもなれます。

なぜなら、サービスに対する究極の裏付けが経営理念だからです。


しかし、経営理念を作ればいいとわかっても、理念って何?

どうやって作るの?と思いますよね。

そこで、このブログを読んで下さっているあなたに、経営理念のつくり方をお伝えしますね。


この3つで考えます。


1.こういうふうに社会の役に立ちます!という表明をする

2.こういうサロンになる!という表明をする

3.こういう行動を大切にしています!という表明をする


これらをあなたの言葉で言語化することです。



私も、最初のネイルサロン開業のときには、理念なんてありませんでした。

しかし、それでは自分が何のために事業をしているのかが曖昧になり、長期的な成長は難しいと感じました。

そこで、2度目の開業時はオープン前にしっかり作り込みました。


理念は自分との約束。


経営理念に正解はありません。


ぜひ、あなたの言葉で経営理念をつくってみてください。


・・・・・・・・・・・・

現在、募集中の講座

■7/26(火)50万円売り上げるひとりサロンにリニューアルして資格も取れる!

1日集中!ビューティサロンアドバイザー認定講座

 

無料メール講座開業後の行き詰まりを解決する唯一の方法!

『50万円売り上げる!ひとりサロンリニューアル術』7日間無料メール講座

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)