平野宏枝 Ameba Official Blog

Beauty Producer :美をテーマに様々な角度から女性を美しく豊かに導くコンテンツを提案している。 現在、LAと日本を行き来したライフスタイルを確立し、西麻布にてアトリエ『Beauty Green』を主宰。 http://hiroemake.com

NEW !
テーマ:

{ABC603D1-5E5C-4EBE-BE50-53477E359BE2}


みなさま、こんにちは。平野宏枝です。

DRESS編集長の池田園子さんとのご縁がありまして、定期的にコラムを提供していくことになりました。

ビューティ、ライフスタイル、旅など様々なベクトルで綴っていく予定です。ぜひお時間のあるときに覗いてみてくださいね。

↓↓

今回のお題は「独立するまで、独立してから」 。

いろいろと振り返る機会となり、良い時間となりました。
ちょっと記事を抜粋してみました☆

・・・・・・・・・

・今ふりかえると修業だったあの頃(笑)。

・他人軸を忘れずに、自分軸で生きる選択をしたこと。

・アメリカに行って変化した私の人生や価値観。

・マイナスの経験も自分次第で、あなたの幸せの種になること。

・自分の役割を決めすぎず、いくつになってもチャレンジしようという気持ち。

モノ・ヒト・コトに対して、常にニュートラルな考え方や生き方を大切にしていきたい私の想いも綴っています。

・・・・・・・・・



また本当に私の周りには素敵に年を重ねているリスペクトできる女性たちが本当にたくさんいます。

20代~80代まで幅広く学ぶこともたくさん。





そして、何事もバランス。魅力的に映る人は皆、誰もが初めから光を放っていたわけではありません。

その背景で大きな努力をされていて、持ち合わせている影の部分も深いなと感じます。その深みや幅が魅力になるのだと思うのです。

自らが体験してきたことやつらい経験も未来の自分からしたらすべて糧になりますし、それをどうプラスに変えていくかも自分次第。



自分目線で考えて、自分の心に正直に一歩踏み出してみること。

そして、いまの自分を超えてみること。

そして周りと調和することも大切☆

まさにバランス。



さらに変化していく自分を楽しみ、人生のリズムの舵をとりながら豊かにつくっていきたい…という想いを綴っているので、ご覧くださいね~(^^)

素敵な週末をお過ごしください。

わたしは、これから友人達とゆったりアフタヌーン予定♡

{E20054A7-1533-4AE5-AC8A-22F29CB14820}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)